人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

だずげで

いやぁ  課題おわんないわ
午前中だらだらしすぎたわ
そんで午後は予想外なぎんむつさんち訪問
そして想定外ランチママに遭遇
んでやけにベースひきたくなって
なんとなぁくモノクロのサビのりきりますた

んで課題~とかおもってたらビデオ見る時間ないよ!??
タスケテ!!


ってかレポート裏書いてなかった!??


そしてスキン変更!〈PCからじゃないとわかんないねww


ごめんあんま〈まったく?  ネタがないよっw

ってかだらだらしてるときに見ればヨカッタ・・・




『『』』

『』をぐーぐるで検索
結果

だずげで_f0077011_22153091.jpg


あっは なんもでねぇわ

さらに
『「」』

だずげで_f0077011_22172029.jpg



同じ結果・・・


ゴメンこんなんで


今日の一枚
「ひさしくだらだら弾いた三線」
by haserori | 2007-01-21 22:18 | 日記?