人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

HIT数一桁/日近い!

やばいよ!
なんかココきてる人また減ってるよ!??
なぜ???
俺がいろんな人のとこまわんなくなったから!??



今ラジオでいってるけど
去年より出生率があがっているらしい
みなさん高齢社会にがんばって立ち向かいましょう〈何
2人は産めよおくさんがた〈壊


いやぁ  部活帰りの話がもりあがったんで
テンションオカシイっすわ




今日は朝練遅刻〈?
どんどん朝起きれなくなるよ・・・汗
だれかモーニングコールしてww

んで朝練は先輩に注意?されつつひたすらレシーブ?
帰りの練習も含めてオーバ&アンダがボロボロ
もぅダメデス・・・
誰かタスケテ・・・〈笑


んでんで授業
午前は体育をのぞいて激睡w
体育は持久走
いやぁ 前の人を抜けなかった
ってか足ヤバイ
もぅ長距離無理
バレーらしく短距離に生きようとおもいます〈何


明日は音楽だぁぁぁ
アップライトを持っていこうかどうかまよっとります
モノクロ練習したいんよね
1時間練習できるとだいぶ違うからね
けどアップライト君おっきいからもってくのつらいんだよね
でも練習したいんだよね
くどいね
持ってきてほしい人いたらメールしてね〈謎
じゃぁまたね〈



『エビフライ』

まっすぐなエビフライ?


HIT数一桁/日近い!_f0077011_21111728.jpg1.エビの尻尾の先を切り落とし、水分を包丁でしごき出す。




HIT数一桁/日近い!_f0077011_21112947.jpg2.エビをすこし曲げて、2~3mm下に竹串を刺し、持ち上げて背ワタを取る。

3.しっぽを残し、皮をむく。


HIT数一桁/日近い!_f0077011_21113820.jpg4.しっぽを右手で持ち、心もち斜めに浅く、4~5ヶ所ほど切り目を入れる。裏側も同様に入れる。



HIT数一桁/日近い!_f0077011_2111488.jpg5.エビをまな板の上に置いて、両手の指で押しつけるようにして伸ばす。(バキッと音がする感じ)


HIT数一桁/日近い!_f0077011_2111581.jpg6,曲がったエビの腰が伸びた!


今日の一枚
「いざ体育館へ」
by haserori | 2007-01-22 21:24 | 日記?