人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

さがす

どこまで行こうが空の下
無い物ねだりのロンリボーィ
今日も求めて空の下
お探し物はなんですか?


つまらん授業にフワっとあくび
眺める外 空を舞う鳥
カリカリチョークが身を削る
僕はお昼寝タイムを削る
チャイムと同時に席を立つ
立つと同時に彼女テイクアウト
そんで語るさ叶わぬ夢を
そんであきれられてサヨウナラ


どこまで行こうが空の下
無い物ねだりのロンリボーィ
今日も求めて空の下
お探し物はなんですか?
倒れるベットにラクガキペーパー
床に散乱鼻かみペーパー
時間と共に意識旅立つ
秘密の呪文きちしなみなぬ
呪文と共に扉があく
あくと同時に無い物世界
そこで満たすさ叶わぬ夢を
そんでそれからグッドモーニン


どこまで行こうか夢の果て
無い物ねだりのロマンスボーィ
明日を求めて夢の中
お探し物はありますか?





実話に基づきません〈何
by haserori | 2007-01-23 22:43 | アート?