明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

かるく逝ける

今日は珍しく早く起きれたので早く学校についた
6:50

f0077011_18342189.jpg


門しまってた


数分後に先生?が門あけてくれた
自転車置き場
一番乗りのハズが3台もちゃりんこが・・・w
f0077011_18371156.jpg



そんで先輩きてからは普通に朝練
1~2時間目情報
先生の説明イミワカンナイヨー


3時間目現文
先生ぜんそく喘息言い過ぎダヨー

4時間目体育
サッカーだったけど足やばかったっす

5時間目古典
寝てないのに授業始まった瞬間注意されました

6時間目英語
寝る寸前


帰りの部活はあっき~に容赦なく攻撃される
途中立ち上がることもできず
ふらふらしながらも必死で筋トレ
今こうして文章打ってる腕には
力が入りません
しごきすぎだよ部長ー
けどアレくらいやってもらいたいよー


んで必死で自転車こいで帰宅
飯食って今


この後は川端の母校?に行って来ます
バレーしに逝ってきます
明日1時間目持久走です

持久走です


持久走でs



この後も明日も逝ってきます





『ゴーグル』


おもちゃゴーグル
¥315円〈売り切れ?

f0077011_18512239.jpg


▼このゴーグルの特徴は?
カラーの豊富なおもちゃゴーグル。このおもちゃ感がたまりません。ホワイトのフレームでトルコカラーのゴムがとってもキュート。サイズ調節まで出来ちゃう優れモノなんです。

▼使ってみた感想は?
色の発色もよくて素敵!デニムなどの時に腰からぶら下げてみたり、カバンにポイントとして付けたらキュートです。お部屋のインテリアに使っても◎。カジュアルな感じで使いこなしてみて!

大きさ 横約20cm 縦最大約9cm ゴム幅約1.8cm
カラー イエロー オレンジ ブルー ブラウン クリア


これほしぃぃぃぃ〈笑
横20cmもあったら俺普通に使えるよ??w




川端 昨日の事件なんか心中事件らしいよ
                〈字あってる??

今日の一枚
「トカゲだぁぁ」
[PR]
by haserori | 2007-01-25 18:53 | 日記?