明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

たたたたrたrたrた

今日はアップライトを学校へ持ち込み
左サイドにアップライト
右サイドにエナメル

左サイド ぶつけないようにかなり気をつける
右サイド無注意〈?


エナメルクラーッシュ!


道路標識にエナメル当たってふっとびそぅになりました・・・
まぁアップライト無事だったからOK


そんで朝練
足gフラフラ・・・
筋力クダサイ

朝練終了後先輩からプロテインを供給してもらう
やべぇうまいよアレ
バニラシェイクのちょっとぬるくなった感じですた

そして魔の1時間目体育持久走
最初足痛くて強いそう
途中から痛み感じなくなる
調子のりだし下半身感覚ナシ

セカンドウィンドってヤツですか??

そんで半周くらい前にいたあづまに食いついてった〈何
んでまぁ12分代では走れた訳ですよ
しかしですね
2~4時間目
すねの内側クソいたいよ???
奇妙なX脚のせいですか??

そいやぁケロヨンsの
「足縛って寝るとX脚が治るらしい」
      試してないなぁ・・・


そんで昼休みは音楽準備室にアップライトを持って乗り込む
ちなみに弁当は3~4時間目の放課までに完食
弓を使ってアップライト弾いてみた
コントラバスよりとがった音がする
なによりも


かっけぇぇぇぇでえkfgせrhtrdjtきぇtyds


やばいわアレ
弓ほしいわ
そんで先輩に吹奏楽部さそわれちゃいますた
あははぁ〈何

そのまま引き続きで音楽
ギター2のヤマさんインフルエンザにて欠席
MISSINGあわせれず・・・

5時半目は理科
ひたすら課題・・・w
数学の週末課題おわりました(*゜∀゜)

そんで掃除してSTして部活ー
先輩ヤメテー
そんなに筋肉ないおー
足逝っちゃうよー〈苦笑
ってな感じ?で今日も筋トレですた

明日&明後日は珍しくOFF!
 〈体育館がどこもとれなかっただけっぽい
ってことでがんばって今日くらい?筋トレやろうかとw



では『』


『とにむ』


うーん  

「ほんっとにむかつく」
「ほんとにむっちゃかわいい」etc...
ってな感じ〈何

ぁ ちゃんとこのページも出たよ〈笑


本日の1枚
「ロフトから垂れ下がる」




吹奏楽に誘われた
コントラバスの枠があいているらしい
ぶっちゃけ誘われて心揺らいでる
コントラバス弾きたい
ぶっちゃけた話将来も音楽関連でいきたい
そうすると少しでも多く音楽に触れていたい

吹奏楽部には入ったら必ずでれる?枠がある
バレーでは枠は奪いにいかなけれまならない
確実に吹奏楽の方が楽だ
そして夢にも近づける気がする
けどソレ以上に今まで一緒にがんばってきたみんなと離れたくない

なんか何言ってるかわかんなくなってきた
どーする俺
[PR]
by haserori | 2007-01-26 22:18 | 日記?