明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぴお様より

【どっち?バトン】
■黒or白
 んー  黒
■夏or冬
 冬だぁぁ
 寒いのいは厚着でどーにかなるさぁ
■甘党or辛党
 甘党かなぁ。。。
 すっぱいのが好きなんだけどなぁ〈何
■綺麗or可愛い
 性格なら可愛い方がいいなぁ (´ω`)
 見た目?  そんなんワカラン
■ズボンorスカート
 ズボン?  
■ベッドor敷布団
 どっちでもよかとです
 けど敷き布団畳むのめんどいからベッド?
■和食or洋食
 和!!
■ロングorショート
 どっちでもよかw
■チョコorバニラ
 バニラかなぁー
■走るor泳ぐ
 んー  クラゲいっぱいの海は泳ぎたくない〈何
■数学or国語
 どっちもヤダ(*゜∀゜)
■朝or夜
 夜ですかね ぁー 夜明けも好き
■犬or猫
 猫ー  ただいま里親募集中
■夢or現実
 どっちも好きさぁ
■外国or日本
 日本ですよ  和ですよ和
■はしorフォーク
 はし!  つかめるし刺せる〈マナー違反
■楽器or合唱
 どっちもすきだぁぁ
■ふわふわorさらさら
 ふわふわ?
 夏ならさらさら?
■回す人5人
んー
みてるかなぁ
ヒョウガ
無限
あづま
あっきーしらまぃ
[PR]
by haserori | 2007-01-28 21:12 | バトン・・・?