明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

なんとか復活

いやぁー 突然すっきり?熱さがったわ
そんでもって医者いってきた
うん 治ってたbっb



月曜から学校だぁぁぁ


たぶん授業ついていけない
ってか朝おきれるかどーか心配w

そんでもってずっと寝てたわけで
何もしてないわけで
何もすることないわけで
とりあえずメイプルにはしってみた

うん 友達すくねぇorz
けど今日は琥珀が復活してきましたww


暇だぁー
誰かなんかさそって!〈メイプルは無理・・・
               勉強は遠慮します


なんだか激しく体動かしたい!!!!
けど体力おちてるだろーなぁ。。。
ってか部活が心配ダヨ!
トスできるかな。。。




『ミミズ』


食用ミミズ


タンパク質など栄養価豊富なミミズは世界各地で食材として使用されている。また、アメリカのカリフォルニア州などではミミズを使った料理コンテストなども行われている。

Thomas Rockwell, How to Eat Fried Worms(1973) は、現代アメリカ児童文学の古典とも言える作品である。邦訳は、トマス・ロックウェル(阿部里美訳)『ミミズ・フライの食べ方』(早川書房、2003年10月。ISBN 4-15-250013-1 )

アメリカ最大のプロレス団体WWEのスーパースターブギーマンはミミズを食べるギミックで活躍している

また、有名な都市伝説に「ハンバーガーの肉には実はミミズが使われている」というものがある。今日では食用ミミズは高価であり、その上調理する際の手間を考えると現実的で無い。以上から使用するハンバーガーショップは無くもちろん使用はされていない。


下線部1:いやぁ ちょっとみてみたいかも・・?
下線部2:昔はやすかったの?? 
[PR]
by haserori | 2007-02-03 17:17 | 日記?