明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

すんません 昨日更新素で忘れました

いやぁ 今日は久しく学校いったさぁー

授業?  



予想通り意味不明さ




ちゃんと聞いてたかって?


ねまくったぁあぁsぁcsbghsjrdhtmくいいいいyでrf、



いやぁ 現社の時間はびびった
寝てたら突然当てられたよ

寝てたのに答えれてしかも正解したよ


先生「おまえちゃんと聞いてたんだな」
俺「ちゃんと起きてましたよ」
      はぃ嘘


そんでひさしぶりの部活
これも予想通り     ぼろぼr

なんか最後のスパイクなんてふらついてましたよ・・・
筋力も激減





そんなコトより今日は久しくリクエストにお答え


『ねこ〈にゃんにゃん〉の日』

2月22日

猫の日
英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。


猫の日制定委員会・・・・ww


ってアレ?
ねこまたさん2月2日って言ってたんでは??

ついでに犬の日は1月11日だそうです〈ワンワンワン


リンク追かぁ  All plays a sol-fa,hearing a sol-fa
隣のクラスの愉快なみなさまです〈笑
[PR]
by haserori | 2007-02-05 21:37 | 日記?