人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ベースだいすき〈

今日は授業あんま寝てない
        あんま聞いてない
         あんま書いてない


いやぁ 音楽の時やらかしましたよ
ベースの1弦きっちゃった


どーすんのベースの弦たかいんだよ発表金曜だよ明日から部活またパークだから今日しか買いにいく時間ないよ旦那インフルエンザだってよよよよYoYo


ぁ 最後へんなの混ざったけどキニシナイ

ってな訳で帰宅後すぐに母さまにつれてってもらう
そして¥2675にて一番細いセットを購入
帰宅後すぐ装備〈?


すぐにも弾きたかったが時間上メシに
くってからすぐさわった



アレ?  音が。。。



いやぁ 音かわるなぁともってたけどココまでかわるとは・・・

なんかね

まさなりいっしーになったって感じ〈ごめんわからんね


なんかベースとしての音の太さが抜けた感じ
正直ここまで音の太さがなくなるとはおもわんかった・・・
そんでなんかエレキとして色っぽい音になりましたわ
まだ学校にアンプあってつないでないからわからんけど
相当かわってるかと


そんで珍しく課題進んでやる気だったのにさぁー
ベースさわっちゃってさー
もぅこんな時間だよ
もぅ寝るべさ
オヤスミ




『ぶりもどき』


冗談で探したらマジでいたよ(゜Д゜)

ぶりもどき

門: 脊椎動物
綱: 硬骨魚
目: スズキ
科: アジ
属:
種小名: nigrofasciata
亜種小名: Seriolina 体長(cm): 33
型/色: マグロ・イワシ型 /

ベースだいすき〈_f0077011_2244639.jpg




倉場氏は本図版の魚をブリモドキとしたが、松原(1955)によればブリモドキの第一背鰭の棘は遊離しており、また、体側に6条の明瞭な黒色横帯がある。本図版の魚の第一背鰭の棘は鰭膜で連なっており、また体側面の横帯も明瞭でない。従って本図版の魚はブリモドキではなく、アイブリ属のアイブリであろう。アイブリは本州中部以南から沖縄にかけて、ブリモドキは北日本からインド洋に分布するとされている。



ぉいぉい誰だよ倉bサン〈笑
ってこの画像あいぶりの画像なの!??
by haserori | 2007-02-06 22:05 | 日記?