明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ららった

いやぁ 音楽発表でしたよ
うん  まぁそれなりにがんばったんでない?〈笑

ってかねぇ 約3名ちょっとびっくらですよ
かなり上手くなってる&練習すりゃアレぜったい上達するって!

1人目
Good田サン  あれぁもぅちょいでイイカンジになるね

2人目
禾な山サン   短期間でよぅあんな弾けるようになったともう

3人目 
人在藤サン   すげぇよ 途中左手見てなかったよ すぐうまなるて


そんな感じ(*゜∀゜)


その他もいろいろな方々に感動しましたわ (´ω`)



今日からテスト週間で部活がなーいー


部活がなーいー


部活がなーいー


ぁー ショック・・・
もっと部活シタイヨー




そんで帰宅後はCDとりにいきましたよ
ナイス橋本「キンミライ」


うん  どつぼ

やばいよオオツボさーん〈


んでなんか購入者限定で着メロGET
イイヨコレw
「このケータイなったらそこは ちょっぴりだけキンミライ」
よくね??????
   ごめんよくわかんないねww

ってか「君はキミ★」さぁ
ジャケットあるのにCDとケースが行方不明ダヨ
泣けるよ〈何





明日はがんばって部屋きれいにして速攻で3トラ終わらせる予定

うん  あくまで予定



ってことでキンミライ聞きながらテンションおかしくなってる俺でしたぁ



ってかだれかメール相手して
テスト週間中K様メールくれない〈苦笑





『かじる』


甲州人はかじりまくる?

最近、花粉症のせぇだか背中や肘の内っかわがかゆくてたまらんさ。


へぇ、かゆくてかゆくて、かじっちゃぁいけんと思っても、我慢がならんだよ。
ふんだから、ついつい、その辺にあるえんぺつでも耳っかきでも、なんでもかんでも手当たり次第使ってかじっちもうさ。
ほれで、あげくの果てにかじりっ壊しになっちもうだよ!

ほれがまたカサブタになるじゃん。結局、よくなるまでにまた痒くなるだよ。
あれ、やぁだよぉお!ほんなことぉしてぇるから、わたいの肘とか背中はアトピー状態。

ああ、だれか背中をかじっちゃぁくれんけ?



==標準語訳==
近、花粉症のせいか、背中や肘の内側がかゆくてたまらないの。

もう、かゆくてかゆくて、かいちゃいけないと思っても、我慢ができないのよ。
だから、ついつい、その辺にある鉛筆でも耳かきでも、なんでもかんでも手当たり次第使ってかいてしまうの。
それで、あげくの果てに掻き潰しになってしまうのよ!

それがまたカサブタになるでしょ。結局、治るまでにまた痒くなるのよ。
あらいやだわ!そんなことをしているから、わたしの肘とか背中はアトピー状態。

ああ、だれか背中を掻いてくれませんか?



すげぇな甲州弁
[PR]
by haserori | 2007-02-09 23:08 | 日記?