明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

まったり~


今日は何もしてません

勉強なんか無視
もぅ手つけず〈笑


昼ごろにおきてぇ
まったりしてたら○川さんからメールきてぇ
3トラ1問だけやってぇ〈ぁ 手つけてた
そしたらぴおから電話来てー
ギターさわってー

ベースさわってー

アップライトさわって


勝手に一人でテンションあがってました〈笑


そんでメシくってからプロテイン買いにGO!
あっきーおすすめ?の買いますた
アレオイシイ〈笑
これで筋トレも効果を発揮するハズ〈何

そんでついでにCD買ってきてー
筋トレしてー
またギターさわってー
風呂ってー
今ー


さぁ  もぅ寝るか〈笑



もぅね  テストとか知らないわ
がんばって音楽に生きるわ




『ハンドルネーム』


ハンドルネーム占い


「haserori」の結果

f0077011_2320434.jpg


めちゃくちゃ普通でした。。。
[PR]
by haserori | 2007-02-10 23:20 | 日記?