明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やっぱアップライトだよね

いやぁ 1時間ほどアップライト探しでネットさまよいました〈笑
今日から1枚ずつ紹介してきまww



昨日も今日も12時過ぎに起床


昨日はそのまま楽器さわりたい放題

4時すぎくらいにバレーボールをもって壁を求めてさまよう

そしてなんかイイカンジの壁みつけて壁うち




7回しか続かねーよ(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)


いやぁ この下手さ  泣ける



そんで今日は起床後すぐメシくってボラのシニ会へ

ボランティアセンター?へ行く途中迷いました

らら仔アリガトね〈笑


そんで帰宅後はまたまた楽器だよ
もぅ楽器封印しよっかな〈無理


ってなかんじで全くテスト勉強してない俺です
やばい赤点でそうだよ


『』はバトンまわってきてたんでオヤスミでww
[PR]
by haserori | 2007-02-12 22:04 | 日記?