明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぁーぁ

やばい



うん




3トラおわなんない〈数学の課題ね








もぅ現実逃避だわこのやろー
こんなだらだらしてるならやっぱバレー行けばよかった・・・


やべぇよモンキーマジックと誰かがやってる曲
なんかイイカンジ




なんか田舎に暮らしたい

毎日畑仕事して
尺八吹いて
いろり炊いて
三線ひいて・・・



なんか発達しすぎだよね現代文明〈何
このPCとかそーだよね
便利だけどもぅすでに犯罪したい放題だもんね



ぁー  他の世界行きたい



あれだなぁー
もぅ漫画の世界とか超越した世界がいいなぁー
いっそ原始地球とかでもいいわ
むしろ進化の過程をみたいわ〈何
もぅテンションおかしいわ


今日は授業寝なかったよ(*゜∀゜)
けど全然意味わかんなかった(*゜∀゜)
赤点行くかも(*゜∀゜)
きたいしてt




となりのクラスの○○○君〈キモ
もぅモザイクいらないよね

f0077011_19392136.jpg







音楽やりたい!




『テモステ』



f0077011_19422432.jpg


すごくね?
未知の言葉発見したって感じだわ〈笑




ぐたぐたでゴメンナサイ


リンク追加
Orang
バレー部マネージャーにしそこねたメンバー

そんで題名変更
FReehaNDs


ごめん他に2人くらいいじらなかんけどめんどい
[PR]
by haserori | 2007-02-13 19:45 | 日記?