明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

・・・ヴァァ

今日は結局1日中PCでしたね


もぅさぁ 新しくがんばってるとこさぁ
ソフトバンクからだとブログにとべるのに
○川さん&川端だと飛べないらしいんよ・・・


だれかモバイル用のHTML〈あるのか? 教えて (´ω`)



そんで作りかけのHPをなぜか〈?〉あっきーがリンクしらラシイ
興味ある方どーぞw



結局ベンキョしてねぇやぁー

明日もノー勉かな



『神様』



神様とは

人間を超えた存在。

信仰・崇拝・儀礼・神話・教義など、人間のありとあらゆる行為の基底の一つとなる。

無神論者も無神論という神を信じているし、唯物論者も唯物論という神を信じている。

人に信じる心がある限り、神は不滅であろう。


最後イイネ〈笑
ってことは人が進化し続ける限り神も成長するんですね??

「神とは人がこえてゆく壁 無限の可能性ひきだすため~・・」byデフテック

うん  神をこえたら神は何になるんだろう
無限は神の域なら人は生まれながら神の域にいるともう
[PR]
by haserori | 2007-02-19 21:00 | 日記?