人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やっと!??

やっとできましたマイスキン
左右にふりわけるヤツヨーワカランからあきらめた〈ぁ

右メイプルで左リアにしよーと思ったのに・・・。
だれかやり方オシエテクダサイ・・・

今日も塾でしたよ。。。  
公立推薦で受かったのに「公立対策」って・・・。
3時間とも模擬テスト〈?〉でした
明日も朝から4時間テスト〈泣




  ダレカタスケテ
   


んでもってこのブログの題名募集〈笑
by haserori | 2006-02-25 17:06 | 日記?