明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

カテゴリ:アート?( 44 )

問う

みえてるもの全て捨てて
つかみにいくのは空の上
機能するのは第六感で
感じるものはそれだけ

出されたものはそう
何か足りないと感じてる
まるで胃がブラックホール
そんな感じ
ねぇ あなたはどう?
与えられるのそれだけで
まるで口あいたヒナ
そんな感じ?

流れるmusicはこう
ただ右から入り左に抜けるまるで耳がちくわ
そんな感じ
ねぇ この詞はどう?
書いてあるのを偶然見る
まるで波乗りユーザー
そんな感じ?

となりのあの仔はもう
先に知らない世界へ
まるで無の中の花
そんな感じ
ねぇ 僕はどう?
ただただ愛しい
まるで留守番子犬
そんな感じ?

みえてるもの全て捨てて
つかみにいくのは空の上
機能するのは第六感で
感じるものはそれだけ
[PR]
by haserori | 2007-02-17 11:34 | アート?

花?

今日の英語の授業中にかきますた


f0077011_19342452.jpg



自分で気に入った
[PR]
by haserori | 2007-02-14 19:35 | アート?

さがす

どこまで行こうが空の下
無い物ねだりのロンリボーィ
今日も求めて空の下
お探し物はなんですか?


つまらん授業にフワっとあくび
眺める外 空を舞う鳥
カリカリチョークが身を削る
僕はお昼寝タイムを削る
チャイムと同時に席を立つ
立つと同時に彼女テイクアウト
そんで語るさ叶わぬ夢を
そんであきれられてサヨウナラ


どこまで行こうが空の下
無い物ねだりのロンリボーィ
今日も求めて空の下
お探し物はなんですか?
倒れるベットにラクガキペーパー
床に散乱鼻かみペーパー
時間と共に意識旅立つ
秘密の呪文きちしなみなぬ
呪文と共に扉があく
あくと同時に無い物世界
そこで満たすさ叶わぬ夢を
そんでそれからグッドモーニン


どこまで行こうか夢の果て
無い物ねだりのロマンスボーィ
明日を求めて夢の中
お探し物はありますか?





実話に基づきません〈何
[PR]
by haserori | 2007-01-23 22:43 | アート?

それぞれ

一つの愛が終わった
お互い新たな道に踏み出した
残ったものは悲しみ哀しみ
かなしみ二つ






平行に進む想いは
けして交わることのない
終わりなき旅
時にあおられ
孤独にあせり
あせりに痛み





涙に溺れて見る月の
雫落ちれば鏡に波紋
泳ぐこいの虚ろな瞳
零れる光りの一滴
[PR]
by haserori | 2006-11-23 17:47 | アート?

感然

朝と夜のはざま
太陽の王子 月姫の衣
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に過ぎ行く時が

いつのまにか終わっていたサンデイ
僕はいったい何をdoing??
寝て 起きて たべて 寝て
なにもしてない自分自身に
あいむangry~♪

AM3時にINザDream
二時から始めたHomework
夢のなかまでお邪魔しまーす
思考 シャーペン 赤ペン 思考
まっかに染まる我がプリントに
あいむfool~♪

空と海のはざま
天使の翼 人魚の涙
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に旅立つ時が

昇る朝日に輝く雫
frapカラスに飛び立つすずめ
freedomのみこむいただきまーす
生きて 明日へ 明日来て 明日へ
流れる時にレッツrideして
あいむTraveler~♪

沈む夕日に染まりゆく世界
Hi-子猫に 歌いだすINSECT
今日という日にさよーならー
踊り 舞い 歌い 踊り
闇だけのStageレッツJoinして
あいむNature~♪

空と海のはざま
天使の翼 人魚の涙
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に旅立つ時が
自然と人の共存が
違いなきLifeたちを
アナタはいったいいつみるの??
[PR]
by haserori | 2006-11-20 22:09 | アート?

久しくこのコーナー

うん
ダイブ前に書いたやつ


f0077011_21454932.jpg

にゃうー
[PR]
by haserori | 2006-11-15 21:45 | アート?

ふうせん

気がつけばいつも一緒だったのに
そうつぶやきながらながめる空に
真っ赤なふうせん 青い鳥
そりそって飛んでいた
見ていたら悲しくなった
家に帰ってベットで泣いた

気がつけば誰かと一緒だった
そんな自分は雲のそば
ふわふわ浮かぶキミの横
何を話しかけてみても
ちょっと首ふりうなずくだけで
何も言わずにすべて聞いてくれた

気がつけばずっと空
話を聞いてくれるキミと
ながめる街と小さな人々
ぼくはもぅ人じゃない
そんな気持ちで横を見る
真っ赤なキミに愛を見た

気がつけば夜の黒
星の中をとんでいた
無限の星に小さな僕ら
僕はウトウトしながらキミに
寄り添い留まり眠ろうと
爪のある手でキミに乗る

気がつけば消えていた
僕のそばから真っ赤なキミが
夜の闇にのまれて消えた
僕は必死にさがしたよ
見つけたキミはひとかけら
涙と共にくわえ鳴く

気がつけば夢だった
そう思う夢中の小鳥
リアルのキミと夢のキミ
僕はどちらも失った
くわえたキミを僕はのむ
夢の小鳥は星えときえた

気がつけば朝だった
いつものようにケータイチェック
いつもあるはずオヤスミメール
僕の期待もむなしく消えて
キミは僕の前から消えた
キミは僕の想いに消えた










よくわかんないねww
ちょっとお題だされてそれ使って書いてたら
よくわかんなくなってった〈笑
風景ばっかでてきて言葉にできないんんだなぁこれが


ってか半強制されてUPしました
[PR]
by haserori | 2006-10-20 21:56 | アート?

なんで?

なんで勉強するんだろう
勉強させられてる子は親のため
夢ができてる子は自分のため
何となくやってる子は?

勉強ってなんだろう
国語?
数学?
それとも英語?

勉強はなんだろう
いい職につくための物?
生きてくために必要な知識?
それとも死なないために必要な物?

なんで人なんだろう
両手両足でっかい脳みそがあるから
それとも染色体の数?
どれも理由にならない

人ってなんだろう
手足があって
言葉をつかってコミュニケーションする生き物
言葉をもつのは人だけ?

人はなんだろう
自然破壊者?
食物連鎖の頂点?
どちらもいい響きがない













なんのつながりも無いような「勉強」と「人」ですが
俺は人=勉強だと思い書いて?みました
人は勉強するために生まれてきて
自然からいろいろ勉強しているひとから勉強して
それで後にうまれた人が
自然から勉強した人から勉強した人から勉強して
自然から勉強した人から勉強した人から勉強した人から勉強して
自然から勉強した人から勉強した人から勉強した人から勉強した人から勉強して・・・・
よくわかんな文だけど
こんな感じだと俺は思います



突然なんなんだろね 俺w
[PR]
by haserori | 2006-10-11 23:39 | アート?

ぁーあぁ

前よりうまくなったことない??〈笑
相変わらず人ぁかけません
f0077011_17332384.jpg

[PR]
by haserori | 2006-10-09 17:34 | アート?

ひさしくデス

『』の代わり?に久しくこのコーナー?デス!

f0077011_22203922.jpg


はい
色薄くて見にくいとかいうコメントは受け付けません〈

いやぁ  羽根の向きおかしいよね
[PR]
by haserori | 2006-10-01 22:21 | アート?