明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

カテゴリ:バトン・・・?( 21 )

たんたんより

スチな人L1る?

いっぱいいるよ〈笑




彼氏L1る?

ごめんいたらキモいっしょ??



告った事ある?

ぁー K様に告ったコトになってる?



告られた事ある

秘密♪


どんなデ-トがL1L1?

散歩〈笑


結婚∪たL1

まぁそれなりに・・・・w




何歳で∪たL1

んー  若いうちにww


どんな結婚式がL1L1

楽しけりゃOKOK




どんな彼氏がL1L1

いゃ彼氏いらないから






次まわす人ゎ誰?

ぴお
ひょーが
clou
無限
ろんさん
ケロヨン

こんな感じ?
ってか見てるかな・・・


ってかこのバトン「い」がうっとおしいんですがwwwwwwっwっwwwww
[PR]
by haserori | 2007-02-12 22:11 | バトン・・・?

ぴお様より

【どっち?バトン】
■黒or白
 んー  黒
■夏or冬
 冬だぁぁ
 寒いのいは厚着でどーにかなるさぁ
■甘党or辛党
 甘党かなぁ。。。
 すっぱいのが好きなんだけどなぁ〈何
■綺麗or可愛い
 性格なら可愛い方がいいなぁ (´ω`)
 見た目?  そんなんワカラン
■ズボンorスカート
 ズボン?  
■ベッドor敷布団
 どっちでもよかとです
 けど敷き布団畳むのめんどいからベッド?
■和食or洋食
 和!!
■ロングorショート
 どっちでもよかw
■チョコorバニラ
 バニラかなぁー
■走るor泳ぐ
 んー  クラゲいっぱいの海は泳ぎたくない〈何
■数学or国語
 どっちもヤダ(*゜∀゜)
■朝or夜
 夜ですかね ぁー 夜明けも好き
■犬or猫
 猫ー  ただいま里親募集中
■夢or現実
 どっちも好きさぁ
■外国or日本
 日本ですよ  和ですよ和
■はしorフォーク
 はし!  つかめるし刺せる〈マナー違反
■楽器or合唱
 どっちもすきだぁぁ
■ふわふわorさらさら
 ふわふわ?
 夏ならさらさら?
■回す人5人
んー
みてるかなぁ
ヒョウガ
無限
あづま
あっきーしらまぃ
[PR]
by haserori | 2007-01-28 21:12 | バトン・・・?

ひょーがより

●恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよー

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
去年の12月25日からですw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人がもぅダメダメだったからのりかえt〈

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人
もぅね 回転が遅いヤツでしたよ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前ので11ヶ月?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今  1ヶ月もたってない

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
どーかんがえてもピンク

8.恋人との思い出があればどうぞ!
たまに一緒にいるかわかんなくなる〈笑

9.浮気願望はある?
ないさぁー

10.今の恋人に一言!!
これからもヨロシクー♪

11.まわす人
一番↓まで読んだ人





















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!
[PR]
by haserori | 2007-01-08 21:09 | バトン・・・?

こおらさんより

「強制バトン」
見(ちゃっ)た人は絶対してください 。
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 予測変換ワードの一番初めのやつを書いてください 。
------------------------------------------
[あ行]
あ:(゜Д゜)  顔文字登録してありましたw
い:いっしょー   何がだ
う:うん    ・・・
え:えーごって   答えあったっけ? ってうった
お:おつかれぇー   うん 部活おつかれ

[か行]
か:髪の毛  今さっきK様に送りました
き:切った   ↑に同じく
く:くれる    何をだ
け:けど     けど・・・ だけど・・・〈何 
こ:高校     高校1年生です

[さ行]
さ:サーバー   今日ピンチサーバーで出れたんですよ♪
し:示す    糸己 示谷 でつかったんよ牙隹w
す:捨てた  さっき鼻かんですてた
せ:先輩    先輩! タメ語でいきます!
そ:そのう    なんだ・・・?

[た行]
た:谷   うん 示谷 で使った
ち:違ってくる    性能がちがってくるんだよ〈?
つ:月    今月も金穴です
て:てか   このバトンめんどくね?
と:とか    ↑にあわせた訳じゃないですよ??

[な行]
な:?  これも辞書登録してます〈笑
に:にに    にににににー〈殴
ぬ:濡れ手で粟    ごめん意味わかんない
ね:ねみぃ    現状でs
の:ので    ・・・

[は行]
は:長谷川   糸己 示谷 です〈
ひ:ひさやおーどーり  今日乗り換えしました
ふ:普通   普通は嫌いです(*゜∀゜)
へ:へー   へー・・・
ほ:ほしぃ   お金ほしぃです

[ま行]
ま:まだいるの   何がまだいるの!??
み:みぃ    いつ使ったんだろ・・・
む:昔    昔あるところにおじいさんt
め:メイプル  依存症寸前
も:もーすぐ  もーすぐ飯です

[や行]
や:約   1000円しか金ない・・・
ゆ:歪み   うーん  いつ使ったかコレもわからん
よ:予定   今日は早く寝る予定

[ら行]
ら:裸   ・・・  ぇ?
り:リョカイ   よく使うw
る:ると    理解不能
れ:れべ   レベルってうとうとしてミスッたやつダトモウ
ろ:6月  9日は誰かさんの誕生日

[わ行]
わ:〈笑  これも登録 片方しかないのは仕様でs
を:     使ってないから出ないw
ん:んだもん   ドラエモンダモン





ぁー  疲れた・・・w
[PR]
by haserori | 2007-01-05 19:23 | バトン・・・?

無限より

[タッチメソッドバトン]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。  


▼:生年月日を教えてください。

五月ふつKさ  二日

▼:TV番組と言えば何?

生き物地Tきゅうきこう  
生き物ちくうきこう
いきもの地球きこう

みすりまくりえWW
ってかまだやってる?>?

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

でふいぇrっく
でふtれっく
でふてっき
fでふてっく

▼:辛い食べ物と言えば何?

とーhがつぁし
とーがらぢ
とーがらs

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

めがね?

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください

虫っいぇこんゆうもはいる?
虫は好きだYo
かわいい〈笑

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ナイス橋本☆ き¥きはきみ
         きみはきみ♪
▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶrつぁいんふぉyつぁっきtjなんかよyつうだぜ「!

▼5秒で「やばいキーボード見ちゃった!」と入力してみましょう

やばいきーぼ^yt0みゆあyた1

▼3秒で「死んじゃうよーいやだー」と入力してみましょう

しんじゃうよーいゆあだ

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
てけとーにもってきう
          もってけ!


これwかなりむずいわぁ
[PR]
by haserori | 2006-12-13 22:27 | バトン・・・?

ケロヨンsより

深層心理【己】バトン

1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

地面から人がにょきにょき生えてくる物語

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか

最後から6ページ目がカビにて変色


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

人が増えすぎて戦争→人絶滅

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい

ぁー
5cmくらいの売り物にならない
たいしたことないダイヤモンド〈原石
削ってくとたぶん崩れる

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと
覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。

!  どろぼーだぁぁ〈?

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

↑にかいた通り崩れまし
でも中は美しい

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

タンソン〈炭素

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

駅までちゃりんこー
駅から駅ー
ちょっと徒歩

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と 言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

5~6才?
ちっこい女の子

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの ケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

「ふぃ~」〈感想じゃない?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

舌打ち後「仕事しろよ!」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法
を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

きっと教官みたいな魔女で
魔法が実は使えないが眼光がするどすぎて
魔法にかかったかのような錯覚を与える

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

計り知れない

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

世の中の笑いものにすべく人材としての利用〈?

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

んぁー
年上に悔い改めろって言われたから
年上には弱い。

正しくは年上の人に対して頭があがらないから

【16】お疲れ様でした。次の5人に回してください。
だれでももってけw

結果
[PR]
by haserori | 2006-12-12 21:13 | バトン・・・?

ぴおよりー

いやぁ
久しいバトンですね


■堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン■
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

☆それでは[はせ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
はせ れおん いたち こうもり わらび〈ごく一部 ひろろ〈?

☆郷里の自慢を一つ挙げてください
五条川だぁー 桜だぁーー

☆今、内緒にしていることを一つ白状してください
んー  だれかさんに1万かすところ

☆今、いちばん自慢したいことは何ですか?
私がこのブログの管理者〈?です!!!! 〈何

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
いろいろ〈ごめん通信簿どこにしまったかwakanナイ

☆さて、初めて買ったCDは何ですか?
なんだっけ??  覚えてない・・・
ケツメイシの「太陽」の初回だったかな・・・?

☆おかんの変なところを一つ教えてください
わからん

☆では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
あなたの後ろの半透明な人〈何

☆今から始めてみたいことは何ですか?
んー  最近いろいろはじめすぎだからべつにいーや

☆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
食う寝る遊ぶ

☆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
てけとー

☆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
夢みても見た記憶ないんで見てないと思っています

☆では,よく出没するスポットはどこですか
あなたの心のなk〈ry

☆尊敬する人は?
自分以外師匠~byでふてっく

☆やってみたいアルバイトは?
ん~・・・   ホテルマン

☆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
命〈殴

☆肌身離さず持っているものは?
なんだろ?   思い出?〈蹴

☆[はせ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
んー  見てる人もってけ〈


ってかさ   


       ぶっちゃけさ 







堂本兄弟って何
[PR]
by haserori | 2006-10-30 20:53 | バトン・・・?

□■ルール■□ 観た人は絶対やること!

◆◇ルール◇◆ 経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

入院・・・×
手術・・・× 
骨折・・・× 疑いなら数回〈ぁ
献血・・・× 血が抜けるほど立派な体型してません
失神・・・× 落ちたコトなら1回
しゃぶしゃぶ・・・△ あったとおもう・・・
エスカルゴ・・・◎ うまいよコレ! サイゼリアで食えるb
万引き・・・  ごめんノーコメント 
補導・・・× んー 逃げ足早いんで〈何
女を殴る・・・× 多分
男を殴る・・・○ オオノカズキ逝け
就職・・・× んー したいなぁ
海外旅行・・・○ 1ヶ月ほど前に香港へ
ギター・・・○ 楽しいさぁー♪
ピアノ・・・○ 実は6年もならってた・・・〈楽譜よめないまま
バイオリン・・・× ナシ
メガネ・・・○ メガネ大好きっこです
オペラ鑑賞・・・○ 音楽の授業でアイーダを〈
テレビ出演・・・○ 秘密☆〈殴
パチンコ・・・×
競馬・・・× 
合コン・・・×?
北海道・・・○ 家族で
沖縄・・・◎ アイラブ沖縄
四国・・・× 多分無い
大阪・・・○ たぶんある
名古屋・・・○ 電車で数十分
エスカレーターを逆走・・・○ タノシイヨ
フルマラソン・・・× 無いし(´ω`)
自動車の運転・・・× 無いとおもう
10kg以上減量・・・× 今の体重から10kgも引いたら病気Lvです
交通事故・・・× 多分・・・多分・・・
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 歩いたコトなら〈 
1万円以上拾う・・・× 拾ってみたぁ(´ω`)
1万円以上落とす・・・× そんなコトしたくない)Д`)
徹夜で並ぶ・・・× 無理
ピアス・・・× あけてぇ〈
50万以上の物を買う・・・× そんな金あったら沖縄いくしw
ラブレターをもらう・・・☆
一目惚れ・・・× 中味みようぜ?〈
幽体離脱・・・× ないなぁ   多分
先生に殴られる・・・× ないYO いい子ですので
徒競走で1位・・・○ たぶん・・・ n人って徒競走?
妊婦に席を譲る・・・○ たぶん
他人の子供を叱る・・・○ とある会いってりゃ茶飯事だよね ぴお〈笑
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 16才ですが
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・× そのうちのるさ
2m以上の高さから落ちる・・・○ 飛び込みYeeeeea  これもとある会だね
学級委員長・・・○ 最初やったのがたんたんと共に
恋人が外国人・・・× 人・・・
刺青・・・× してなぃしw
ナンパ・・・× しないねぇ(´ω`)
逆ナンパ・・・??
ディズニーランド・・・○ ENJOY!〈猿とkentsしかわからんねw
一人暮らし・・・× したいよぉぉx
スキー・・・○ 今はショートです
スノボ・・・× かかと逝きます
サーフィン・・・× たのしそw 
異性に告白・・・○?
同性から告白される・・・♪
中退・・・× したsfhsjd
留年・・・× やだなぁ
浪人・・・× 上に同じく
喫煙・・・× 無理  むせる
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・うひょひょひょひょひょ
飲酒運転・・・× なしーー
保証人・・・× な?? 取引でもするんですか?
幽霊を見る・・・× ちがうものなら少々
先生を殴る・・・× 今日顧問なぐりたくなった
親を殴る・・・○おっと×
食中毒・・・× 無いとオモウ
無言電話・・・○? 何する側?される側?
ピンポンダッシュ・・・○かなぁっはははh



いやぁ  くそめんどいわぁ
なんか経由によって書き方ちがうとおもわれる〈内容は一緒だよね??


中央寄せだと見にくいけどゆるせっっっb
[PR]
by haserori | 2006-09-03 21:00 | バトン・・・?

ももなよりー

「やりたかったら」ってなってたけど
まわしたくてもってきましたw


Q1今つきあっている人はいる?

K様デス

Q2今好きな人、気になる人はいる?

↑ね

Q3告白した回数:告白された回数は?

告白した回数:1? 告白された回数:5?回

Q4振った回数:振られた回数は?

振った回数:1?  自然消滅多数〈ぁ

Q5どんな顔・体の異性が好き?

顔? 体?  
顔よーわからんね(´ω`)
体は・・・。。。Ssfgah

Q6異性の体で好きな部分は?

秘密w

Q7昔付き合ってた人と復帰する可能性はアル?ナイ?

100%なぃ

Q8好きな人ができたらどうやってアタックする?

自分からいいませんですw
ぁ Q3の1回ってのぁ
なんか色々あっって・・・  ねぇ?

Q9今告白されたらOKしちゃう異性,今回りに何人いる?

0人

Q10年上・年下どっちが好き?

んー 年上にまじるのも好きだし
がきんちょと戯れるのも好き♪

Q11好きな人のどこが好き?(あなたが次の人に回すとき、自由に変えられます。)

全て〈ぇ

Q12次に回す人5〈+2〉人

たんたん
たんたん
たんたん
たんたん
たんたん
ケント
ぴお
〈下二名やりたきゃどーぞw
[PR]
by haserori | 2006-06-15 21:08 | バトン・・・?

ニーよりー

デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
f0077011_0343240.jpg

色キモイね・・・ 替えなきゃ
ってかアイコンの文字の背景しろかったっけ?
【2】OSは何?
ごめんよくわかんない
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のだけど父さんの職場のデス
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作(´ω`) ここの背景の
変形版?
【5】壁紙は頻繁に変える?
んー テケトー
きにってたらだいぶかえなぃ
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えて下だぃ
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる
【8】何かこだわりはある?
得になぃよー
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませぬ(´ω`)
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンを。
ぴおー
たんたんー
やまびこー{見てる?
一応KRNTS
すみs〈優秀賞?
[PR]
by haserori | 2006-06-10 00:37 | バトン・・・?