明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

カテゴリ:バトン・・・?( 21 )

無限よりー

*回してくれた友達はどんな人?
んーとね
とりあえず暇人でしょ 

*友達は何人居る?
人類皆兄弟

*ズバリ友情とは?
『友』という漢字と
『情』っていう漢字
合体させた文字

*喧嘩したら謝るタイプ?
ぉうさ

*友達と恋人、大切なのはどっち?
両方でしょ
選べませんがね(´ω`)

*友達に一言。
はいさーぃ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
10人もですか??
たんたん
ぴお
燈○〈見てる?&漢字わすれごめ
KENTS
そうひ
やまびこ
ももな
すみs〈やってもらえますか?〈笑
ニー〈ぁ
スプレ〈見てる?
[PR]
by haserori | 2006-05-26 21:18 | バトン・・・?

琥珀よりー

ホラーバトンだとさー

1.怖いのは平気な方?
一応・・・
ぁれだ
絶叫系の怖いの無理〈笑


2.幽霊を見た事がある?
よくわかんないものなら見えま〈ぁ


3.お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
あんまかわらんくなぃ?


4.死後の世界を信じる?
信じます )Д`)
俺死んだら三途の川泳ぐ


5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てくると思って死ねば出てくるとおもいます
天国いけるとおもって死ねば
その人の思う天国いけると思います


6.DEATH NOTE を拾いました。どうする?
オークション(●´∀`)ノ


7.幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
理想の人が幽霊ってK様しんじゃった!??


8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
仲良くなる(´ω`)


9.自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
とりあえずのぞいてみる


10.着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
携帯圏外なってる°・(ノД`)・°・


11.あ、あなたの後ろに何かいますよ?
後ろってかまわりを蚊がうろついててウザイです


12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
んー フレディ?


13.幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
死にきれない人間がいちばん怖い )Д`)


14.最後にバトンを回す人。
どしよー
ぴお
KENTS
無限〈まわてる?
ももな〈見てる?
[PR]
by haserori | 2006-05-19 18:48 | バトン・・・?

ぴぉ様より

<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人
ぇえ 5人もですか?
じゃぁ無限〈見てる?
ニー〈見てる?
琥珀〈見てる?
clou〈見てる?
ryou〈見てる?
でw

・最近のマイブーム
沖縄

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ベース〈4万
ノート〈猿のおごり

・最近ショックだったこと
今日という日
社会と英語のテスト・・・

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んーとねー
おぼえてなぃw
こないだ飲む予定だったのになー
KENTSあsがえらgへr
ごめん俺未成年です

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
海洋環境生物学〈?
幾何学

・ボーナスの使い道はどうしますか?
沖縄GO!

・年末年始の予定は?
年越し〈?

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ごめんよんでなぃ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
歴史キライなんでおぼえてなぃ
覚えてるのは数字でオボエテマス

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ
んー
侍?

・何歳ですか?
16歳デス

・好きな色は?
緑以外何があると?

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
身体の永久

・好きな芸人は?
ごめんTV見ない

・他愛もないこと
私は人間です

・身長は何cmですか?
167

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
んー・・・

・今年やり残したことはありますか?
今年はまだ長いとおもいます

・今、食べたいものはなんですか?
イカスミ

・寝る前に必ずすることは?
ベットに上がる

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
鬼に会いたいw
質問の意味よーわからn

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
どーも

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
自分のままでイイデス

・今、何時ですか?
12:50

・最近とても嬉しかったこと
んー なんかあったかなぁ?

・好きなゲームは?
ゲーム

・好きなタイプ
Pタイプ〈?

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってあるよ
月と
ritem〈だっけ? と
東京事変

・ストレス発散法は?
遊ぶ

・好きなアニメは?
TVみないってば

・座右の銘は?
なんくるないさー

・世界中で一番大切なものは?
地球

・バトン回してくれた方にメッセージ!
このバトンながいって

・今の生活の気分は?
ふつー

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢みないYo
みてもおぼえてなぃしw

・最近遊んだのはいつ・どこで?
おとといのぶの家

・今財布の中にいくらある?☆
3000 洗濯しちゃって
シワシワ

・あなたのエロさについて語ってください♪
Lv8です

・好きな楽器はなんですか?
三線!!!!!!

・最近見た映画は何ですか?
何みたっけなぁー

・最近マイブームな曲は?
YOSHIKA hapines〈だったっけ・・・

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
何もない頃に生まれ
だからこそ今に残る
何もない頃に生まれ
だからこそ意味がある
〈ケツメイシ花鳥風月

文化の違い
頭の良さなんてこれっぽっちしか変わらない
音楽の力よー
〈デフテック POWER IN THE MUSICE 綴りあってる?

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
わかんね。。。

・今月の目標
遊べるだけ遊ぶ

・一人の時間の使い方
寝る メール
ベース
三線
本読む
マンガ読む
PCいじる

・最近がんばってる事
毎日

・どうしてもゆずれないこと
なんだろw

・最近地味にキレた
コレが長い〈ぁ

・今いちばん欲しいもの
すべte

・カラオケの十八番はなんですか?
あんま歌わん

・最近泣いたのはいつ????なんで????
おととい〈だったはず
秘密w

・炭酸飲める??
のめるけどあんま好まん

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
つかってなぃYO

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
マイミクって誰?何?
ハニカミデート?

・好きなコスプレは??
モリゾーとキッコロ?

・もし生まれ変わるとしたら?
空になりたi

・使用してる携帯電話は??また色は??
Vodafone 703SH 緑ー

・今言いたいこと、一言ドウゾ
コレ長い

・今際の際に云いたいことは?
三○クン性格なおせ^^^^^^^

・ちょっと休憩。
でゃえたげrhじゃえrgtr

・今楽しみにしている事は?
特になぃー

・今日の夕飯は??
ワカラン

・泣いた曲とかってある?
なぃ

・今行きたい旅行先は?
どっかの田舎〈外国の


・1年後の自分はどのようにありたい?
んー
今のまんまでよくね?〈笑

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
わかりません!

・今の自分に足りないものは?
すべて

・子供の頃、何になりたかった?
ウルトラマン

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
ニックネームって呼ばれるとおもしろくね?

・あなたの一番好きな食べ物は?
特になぃ

・お薦めの本は?
アバラット

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
なんだろ・・・

・今、何か音楽聴いてる?
きいてませぬ

・恋をしている?
K様

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
好き嫌い特にないんでw

質問の追加ねぇー
・今向いている方角は?
[PR]
by haserori | 2006-05-16 13:03 | バトン・・・?

紅琥珀様よりー

創作バトン?だってさ
なんだかキャラについてっぽぃ


1.お名前・出演作品等どぞ
鼬蝙蝠
楽蕨

出演作品ねぇ
無限のトコにあったイラスト〈笑

2.ご趣味はなんでしょ?
んー
うろうろする〈?



3.恋してますか?
ゲーム内ですか??
ゲーム自体恋しいデス

4.今すぐ消えてほしいものは何ですか?
船の中の待ち時間

5.神様信じますか?
いちおーしんじますw



6.宇宙の果てって何だと思いますか?
宇宙の果ても宇宙だとおもいます

7.作者さんに文句ありますか?
作者って何だ?〈´ω`〉

8.バトン回す人を5人程度。
ぅー?
メイポやってる人
テケトーにもってって〈笑
[PR]
by haserori | 2006-05-06 18:48 | バトン・・・?

ニーより

+*はじめに*+
[HN]
Hasegawa Nanosa〈?
[年齢]
もすぐ16
[職業]
学生
将来は義肢装具士〈予定
[病気]
右足に単発性骨膿腫
左足に有痛性外形骨
[装備]
ワインレッドの
下縁メガネ
[特技]
シャーペンン分解
[口癖]
ワカリマセン・・・
[靴のサイズ]
26.5
[両親はまだ結婚してる?]
ぉぅ
[兄弟]
邪魔な妹1名
[ペット]

まりも
サボテン〈?
+*好きなもの*+
[色]

[番号]
んー 69
[動物]

カメレオン
トカゲ
イグアナ
[飲みもの]
紅茶
ペパーミントがィィ
[ソーダ]
ジンジャエール
[本]
アバラット
早く3巻ホシイ
[花]
・・・
あすなろ〈花さくっけ?
[髪染めてる?]
深緑にしたいんだけどさー
学校髪染禁止で
K様にふられるからしてなぃ〈ぁ
[髪の毛巻いてる?]
前髪が癖で多少
[タトゥーしてる?]
してなぃ
[ピアス開けてる?]
あいてなぃ
[カンニングしたことある?]
カンニングも
実力の内

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒のm〈ry
タバコ×
[ジェットコースター好き?]
キライィィ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄行きたぃ
[もっとピアス開けたい?]
いや1つもしてなぃから
[掃除好き?]
ビミョー
[丸字?どんな筆記?]
んー
キタナイ
ほとんどの字が
一画でつながってまs
[ウェブカメラ持ってる?]
もおってな
[運転の仕方知ってる?]
しらなぅ
[携帯何?]
vodafone
だいぶ前の記事にのってるYo
[コンピューターから離れられる?]
余裕〈笑
[殴り合いのケンカしたことある?]
なぃ
したら100%負ける
[犯罪犯したことある?]
どこからが犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なぅ
[ウソついたことある?]
(゚∀゚)
[誰かを愛したことある?]
現在進行形
[友達とキスしたことある?]
あったっけ?
タブンなぃ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
んー  なぃっしょタブン
[人を利用したことある?]
たまに
[使われたことは?]
たまに
[浮気されたことある?]
どこからが浮気ですか?
[何かを盗んだことある?]
たまに
[拳銃を手にしたことある?]
なぃ
+*今現在*+
[今着てる服]
紺色
[今のムード]
眠い
[今のテイスト]
さっき食べたおにぎり
[今のにおい]
木?
[今の髪型]
シャワー上がりでういてる
[今やりたいこと]
んー
特になぃ
[今聞いてるCD]
ヨシカ
[一番最近読んだ本]
ムー
Historian
どちらとも読みかけ
[一番最近見た映画]
おぼえてねぇよ〈´ω`〉
[一番最後に食べたもの]
おにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人]
K様
[ドラッグ使ったんは?]
犯罪者〈?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら友希望
[初恋覚えてる?]
なぃ
[まだ好き?]
だから覚えてなぃ
[新聞読む?]
まったく読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたら困る
猿ちょっとゲイじゃなぃ〈ぁ
[奇跡を信じる?]
んー どぅだろw
[成績いい?]
ヨクナィ
[帽子かぶる?]
たまに
[自己嫌悪する?]
たまに
[なんかに依存してる?]
K様
[何か集めてる?]
メアドor番号
現在130
目指せ200
[親友いる?]
もちろん?
[身近に感じれる友達いる?]
めっさおる
[自分の字すき?]
ドウデショウ
[見た目気にする?]
あんまり
[初恋]
今現在初恋が何!?
[ファーストキス]
カルピスの味だっけ石塚先生
ごめん猿しかわかんなぃねw
[一目ぼれって信じる?]
しんじーーーる?
[ビビビ!を信じる?]
ブブブ
[思わせぶりははげしい方?]
わからん〈´ω`〉
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
なぃ
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
よくじゃなぃ
[自分は性格悪いと思う?]
ぁー どぅなんだろw
[いやみっぽい?]
ぅん
[天使?]
(゚∀゚)
[悪魔?]
(゚∀゚)
[シャイ?]
(゚∀゚)
[よくしゃべる?]
(゚∀゚)
[疲れた?]
うん



長いってコレ
ホシイ人もってけw〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-04-16 14:41 | バトン・・・?

ぴおー

〈やらなくていいよ
とかなってたけど
緑すきなんで
もってきちゃいました〈?


■青から思いつくもの

■赤から思いつくもの
んー  赤血球
■黄から思いつくもの
黄って以外とすぐおもいつかなぃねぇ・・・
風船?
■緑から思いつくもの
靴  今日雨でぬれちった
■紫から思いつくもの
エロぃ人のいr〈ry
■ピンクから思いつくもの
優しい人のオーラ〈?
■黒から思いつくもの
お歯黒
■白から思いつくもの 
骨   

剣斗
■灰から思いつくもの
花咲かじじいの
犬の灰
わかる人いる?
■銀から思いつくもの
水銀〈ぁ
■金から思いつくもの
金太郎〈笑
■これを回してくれた方のイメージは?
ぁー
黄色+オレンジ-赤みたいな〈?
■次に回す5人のイメージカラーは?
ひら→やまぶきいろ
そうひ→ぐんじょういろ
無限→透明
やちる〈みてる?→ももいろ
そのぇ→かすみいろ


俺のイメージカラーはです
[PR]
by haserori | 2006-04-15 20:01 | バトン・・・?

やまびこ様より

★性別は?
→♂です。

★自分の身長&体重と理想は?
身長166
体重48
理想とかあんま・・・

★異性に求める身長&体重は?
正確よけりゃどぅでもぃぃんでなぃ?〈ぁ
あんまキニシナイでs

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)
*タイプ*
元気♪
*見た目*
明るい☆

★嫌いな異性のタイプは?
んー
正確あわない人〈あたりまえ
なんつーか
根本的に友達すくなそうなオーラでてるやつ苦手

★芸能人でいうと誰がタイプ?
ごめんテレビ週に1時間みるかみないかだから
ぜんぜんわからん

★恋人を束縛するほう?
しないんじゃなぃ?〈してなぃつもり

★浮気の境界線は?
んー
相手次第〈ぇ

★浮気されたらどうする?
どーしよぅねぇ〈´ω`〉
とりあえず
「浮気しても帰ってきてね」
いわれてるんでしてなぃかと

★恋人とのデートは週何回が理想?
ぶっちゃけデートって
結局高校一緒なんでどーでしょう・・・。

★ドキッとする異性の行動や仕草は?
最近感情〈?〉薄いんであんま感じません

★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?
んー
相手がくれた方

★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?
なれてm〈ryyas

★どちらからキスの距離を縮めていきますか?
K様どっち?

★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?
K様どっち好きなんだっけ?

★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?
テンションシダイダヨ

★回す人
誰にまわすねコレ〈´ω`〉
ん~
たんたん
ぴお
燈篠
の3人で(゚∀゚)〈もぅまわってたり?
[PR]
by haserori | 2006-04-05 22:05 | バトン・・・?

ぴお様

0.あいつの名前を教えてください
DIERK〈ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもボラ仲間〈?

2.あいつを色で例えると?
んー やっぱ黄色でしょ  ひよこらしく

3.あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放〈ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
なんでも率直に聞きます&聞けます^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー  アレだ      ドレはだ?

6.あいつに唄わせたい歌は?
Vodafpneの携帯の宣伝のヤツ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
第三児童館?〈遊んだことなぃねぇボラ以外で

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぁれ  おねぇさまと遊ぶ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつニワトリn〈ry

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
こないだもまわしたからとめるーーーw
[PR]
by haserori | 2006-03-31 22:32 | バトン・・・?

またまた燈篠様より

1.まずはお名前を・・・
ぇー まわされた方からは「レオン」でよばれとります

2.携帯のメモリーは何件?
ぇーとね  109件〈コレデイイノカ?

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
とりあえずもらってその人の住所etcきいとくbb

4.ブリはマグロになりますよね?
へー・・・。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
俺は乾燥したらミイラです

6.人面魚は今どこに?
海の底?   
ぁ  竜宮城?

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
ぇー
記憶力良くないんで

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
「静岡おもしろ遊び場るるぶ東海道のんびり散歩」って雑誌〈なんであるんだろ

9.メルヘンの国ってどんな所?
なんかフワフワしててベールトーンで全てができてそうなトコ

10.味噌汁にご飯を入れる?
何みそ汁の具〈実〉として!??
オカユニナッチャウヨ

11.去年爆笑した事は?
剣斗の家いったらネコがシャリッシャリ・・・
プライバシーにかかわるので俺のくちからは・・・
続き剣斗ブログ書いとこ☆
ってアレ今年だっけ?

12.今財布の中身はいくら?
8426円

13.レシート入ってる?
熱田神宮で朝4時くらいに買い物したレシートと
ベースの領収書入ってる
〈↑剣斗しかワカンナイネ・・・

14.自問一答して下さい。
Qさむいですか?

A家のなかだけどさむいです

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どーも はせ〈れおん、鼬〉です

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚!
だけど3回連続とか結構かむ

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
はぃ  違います
平成18年3月30日でs
18.コンビニで欠かせないのは?
たんたん〈あみ〉のオバチャン

19.マクドナルドで欠かせないのは?
店員&机、テーブr

20.地球には〇〇が必要だ。
重力
ないとどーなんだろねぇ(・∀・)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へー
全部くっちまぇ〈笑
俺野菜&魚派です

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
無限〈ロリkn
剣斗〈名前出す回数多!
さる〈本名だすぞ?

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
なんかまわってくるタイミングまちがえました??

24.そういえば・・・・
今日走ってないなー…

25.隣では
携帯が開いた状態で画面まっくらで放置されてる




オワッターーーー

問題数おおいんだよコラ!
さぁーあだれにまわそw
まずできたて?の
やちる〈MMNに
んで琥珀もまわしてたから
ニー〈いろばん♪に

@どしよ〈´ω`〉
ってかココ誰みてるんだよw

ぁと個人的に23番ムシでいいかと・・・。
[PR]
by haserori | 2006-03-30 21:46 | バトン・・・?

燈篠様より・・・

なんかまたきてたよ
燈篠様より~〈最初漢字よめなかったYO

0.あいつの名前を教えてください
YMDTMK〈ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもボラ仲間〈?

2.あいつを色で例えると?
んー クルミ色?  水色とオレンジのアイダみたいな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
なんだろ・・・
虎視眈々?〈理由なぃ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ぁぁぁぁれ  なんでも笑ってすませそう。
笑顔がステキ^^^^^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ボラネームとネット名〈?が共通しなぃとこ〈関係なぃNe

6.あいつに唄わせたい歌は?
もののけ姫

7.あいつと遊びに行くならどこ?
第三児童館?〈遊んだことなぃねーボラ以外で

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そりゃ・・・・  旅立つ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
キャホーーゥ これからもよろデス

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
さぁ誰にする・・・

ぁれだ 無限にカウンター
んで
復活気味?なスプレ

琥珀

ガンバレー〈琥珀&スプレみてるんか? ココ
[PR]
by haserori | 2006-03-30 10:31 | バトン・・・?