明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんくるないーー〈?

いやぁ 明日見事に雨のようで




散歩できねぇ



なんで雨かなぁ。。。  室内でフルーツバスケットとか
まぁもりあがれっかなぁー。


見てくれた人結構いるっぽいけど足跡残して欲しいなぁ〈ぁ

下の「Comments」クリックで書キコしてしょ〈ぇ? 知ってるって?  ならかけw
[PR]
by haserori | 2006-02-28 22:44 | 日記?

クレバ 愛自分博

f0077011_22371516.jpg
クレバ 愛自分博
これね やばい かなり好き♪
今のとこケツメ1番だったけど抜きそうw

何曲目だっけ? 三線はいってるしw めっさいぃ
[PR]
by haserori | 2006-02-28 22:38 | ♪♪♪

昨日学校に忘れたヤツ

f0077011_2233155.jpg
やっと画像の扱い方分かってきたカンジ?
やっぱデジカメだと色合いわからんくなるねぇ 微妙に・・。
明日ペイント使ってみよぅかなぁ・・・。
[PR]
by haserori | 2006-02-28 22:34 | アート?

今日も

本日もルディクエ成功ならず・・・。
リダ短気スギ。。
ラスト1手前連打しすぎ・・・。
最近マナーなってない人おおいな〈´ω`〉


3/1学校のクラスで散歩予定ですが雨っぽ・・・??
雨ふったら暇だよ・・。
雨ふるなよ。。。

無限の空の26日にすげーのあるよ
幽霊の手?  感動ww  超鮮明
[PR]
by haserori | 2006-02-27 23:07 | 日記?

YOSHIKA timeless

f0077011_221673.jpg

最近のベストですw
もぅツボ
m-floとやってるのいぃかんじだしワイズとやってたのにびっくりw
[PR]
by haserori | 2006-02-27 22:17 | ♪♪♪

忘れた。。。

f0077011_2252980.jpg

ああぁ でかいね。。。  縮小仕方わかんなぃよ。。。
無限オシエテ^^

コレ即席です。。  昨日書いたの学校に忘れてきました・・・。
明日乗せるカモ?
f0077011_2265462.jpg

んでもってコレはアートに入るっしょ。
パチンコ玉でピラミッド{滅
[PR]
by haserori | 2006-02-27 22:07 | アート?

あぁぁ

いままでメイプルしてました
ルディクエ3回やって1回も成功しませんですた・・・。

最近ルディクエやる人つめたいね。
誰も内緒かえしてくれない〈ぁ



あぁぁ 今日も塾ツカレタよ・・・。
社会だめだ
11点〈20点満点で

2回目はなんとか14点。


俺ホントに特選か??
[PR]
by haserori | 2006-02-26 22:04 | 日記?

あぁぁ・・・。

f0077011_20332393.jpg

ちょっと前に書きました。

なんて言うか

   

                薄!



今回書いてるのぁ濃いめで。。。
[PR]
by haserori | 2006-02-26 20:34 | アート?

ぼくはシュナッピー

f0077011_20153253.jpg


はぃ ちっちゃい子うたってます。
カタカナの歌詞ついてます 
DVDついてます
                 ワニ??

個人的に物足りない

右下「10%off」キニシナイデw
[PR]
by haserori | 2006-02-26 20:16 | ♪♪♪

紅の空

f0077011_22533790.jpg

はぃ 俺ギルマスです

ぐたぐたです


誰かもりあげて
[PR]
by haserori | 2006-02-25 22:58