明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

そーいえば・・・。

アレですね

自転車写真取り忘れ


魚のヤツ背景ぬってない


スミマセン  かなり後になるかと・・・w

理由?

「フウジンエンギ〈漢字忘」全巻かりたかr〈ry

ひさしふっかつおめー
明日でもリンクしとくわ

親に急がされてアセアセうっとります



早く自分のCPほっす・・・

でぁまたノシ


こんな記事ですみません・・・
@すみsありです
@しんくんやっほー〈?
@琥珀他国の国歌でもまかせr
[PR]
by haserori | 2006-03-31 22:43 | 日記?

ぴお様

0.あいつの名前を教えてください
DIERK〈ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもボラ仲間〈?

2.あいつを色で例えると?
んー やっぱ黄色でしょ  ひよこらしく

3.あいつを四字熟語で例えると?
自由奔放〈ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
なんでも率直に聞きます&聞けます^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー  アレだ      ドレはだ?

6.あいつに唄わせたい歌は?
Vodafpneの携帯の宣伝のヤツ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
第三児童館?〈遊んだことなぃねぇボラ以外で

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぁれ  おねぇさまと遊ぶ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつニワトリn〈ry

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
こないだもまわしたからとめるーーーw
[PR]
by haserori | 2006-03-31 22:32 | バトン・・・?

またまた燈篠様より

1.まずはお名前を・・・
ぇー まわされた方からは「レオン」でよばれとります

2.携帯のメモリーは何件?
ぇーとね  109件〈コレデイイノカ?

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
とりあえずもらってその人の住所etcきいとくbb

4.ブリはマグロになりますよね?
へー・・・。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
俺は乾燥したらミイラです

6.人面魚は今どこに?
海の底?   
ぁ  竜宮城?

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
ぇー
記憶力良くないんで

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
「静岡おもしろ遊び場るるぶ東海道のんびり散歩」って雑誌〈なんであるんだろ

9.メルヘンの国ってどんな所?
なんかフワフワしててベールトーンで全てができてそうなトコ

10.味噌汁にご飯を入れる?
何みそ汁の具〈実〉として!??
オカユニナッチャウヨ

11.去年爆笑した事は?
剣斗の家いったらネコがシャリッシャリ・・・
プライバシーにかかわるので俺のくちからは・・・
続き剣斗ブログ書いとこ☆
ってアレ今年だっけ?

12.今財布の中身はいくら?
8426円

13.レシート入ってる?
熱田神宮で朝4時くらいに買い物したレシートと
ベースの領収書入ってる
〈↑剣斗しかワカンナイネ・・・

14.自問一答して下さい。
Qさむいですか?

A家のなかだけどさむいです

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どーも はせ〈れおん、鼬〉です

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚!
だけど3回連続とか結構かむ

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
はぃ  違います
平成18年3月30日でs
18.コンビニで欠かせないのは?
たんたん〈あみ〉のオバチャン

19.マクドナルドで欠かせないのは?
店員&机、テーブr

20.地球には〇〇が必要だ。
重力
ないとどーなんだろねぇ(・∀・)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へー
全部くっちまぇ〈笑
俺野菜&魚派です

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
無限〈ロリkn
剣斗〈名前出す回数多!
さる〈本名だすぞ?

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
なんかまわってくるタイミングまちがえました??

24.そういえば・・・・
今日走ってないなー…

25.隣では
携帯が開いた状態で画面まっくらで放置されてる




オワッターーーー

問題数おおいんだよコラ!
さぁーあだれにまわそw
まずできたて?の
やちる〈MMNに
んで琥珀もまわしてたから
ニー〈いろばん♪に

@どしよ〈´ω`〉
ってかココ誰みてるんだよw

ぁと個人的に23番ムシでいいかと・・・。
[PR]
by haserori | 2006-03-30 21:46 | バトン・・・?

チリンチリーン

今さっき〈一時間くらい前

寒い中

チャリとりにってキマシタ・・・。
寒カッタ
寒カッタ
寒カッタ
寒カッ…
詳しくは〈タブン〉明日★

手先やばかったDESU


今日はそれ以外なーんもしてなぃょ
朝起きてPCいじって
たまったビデオみてただけです・・・。


課題やんなきゃ・・・

アーメンド

しかも学校でならってなぃ
「ラ行変格活用」
とか
「ラ行四段活用」
とか何!!!
ウットオシイ

だから全部赤でかきこんだりました



ってかなんか今親カッテニ俺の部屋はいって
マンガ探ってんですが・・・。
部屋らしくて部屋じゃ無いけど

何もぅヤメテクダサイなんですけど・・・。
なんで探ってるか聞いてもシカトですよ
なんなんですかホントニあれ

ふー。〈?


ってか明日31じゃんねぇ?
K様何どするの〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-03-30 20:59 | 日記?

燈篠様より・・・

なんかまたきてたよ
燈篠様より~〈最初漢字よめなかったYO

0.あいつの名前を教えてください
YMDTMK〈ぁ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなくてもボラ仲間〈?

2.あいつを色で例えると?
んー クルミ色?  水色とオレンジのアイダみたいな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
なんだろ・・・
虎視眈々?〈理由なぃ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ぁぁぁぁれ  なんでも笑ってすませそう。
笑顔がステキ^^^^^^

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ボラネームとネット名〈?が共通しなぃとこ〈関係なぃNe

6.あいつに唄わせたい歌は?
もののけ姫

7.あいつと遊びに行くならどこ?
第三児童館?〈遊んだことなぃねーボラ以外で

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そりゃ・・・・  旅立つ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
キャホーーゥ これからもよろデス

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
さぁ誰にする・・・

ぁれだ 無限にカウンター
んで
復活気味?なスプレ

琥珀

ガンバレー〈琥珀&スプレみてるんか? ココ
[PR]
by haserori | 2006-03-30 10:31 | バトン・・・?

∞より

なんかバトンキテタミタイダヨ
しかもコタエニクイヨ
でもおもしろそうなんで一応〈ぁ


お題『ロリコン』ってなんだよ∞
俺に何応えて欲しいんだ〈´ω`〉


さぁいってみよー



1、PCもしくは本棚に入ってる『ロリコン』
んー どぅ応えろと?w
まぁPCに入ってるくらいならリアに害はないっしょ〈?

2、今妄想している『ロリコン』
ぁれだ 個人的に好まない〈何

シスコンは猿で〈ぁ

3、最初に出会った『ロリコン』
誰だろ?
∞?
剣斗?

4、特別な思い出がある『ロリコン』
コノコトバニオモイデナイヨ

5、あなたにとって『ロリコン』とは?!
カタカナ4文字

6、バトン回したい人
なんか今まで全部メイプル関連っぽいのでリアいってみよー?
『』の中回された言葉で埋めて応えてクダサイw

じゃぁすみs→『銀シャリ』〈スミマセン・・・w
    剣斗→『園芸』〈高校・・・
    たんたん→『鍋』〈コメント「あみ」ナテル
    ぴぉ→『ハトサブレ』〈甘い+ひよこならなぃか・・・
さぁがんばr
[PR]
by haserori | 2006-03-29 22:18 | バトン・・・?

ボラボラー

本日ある会でした〈?
鍋よていでした。
雨でした。
飯くえませんでした。
朝からあそびまわってて昼飯くってませんでした
〈ヨクワカンナイクッキーを剣斗の家でくっただけ

家ついたの9時でした



死ぬって


マジ腹へるって
やばぃってこれ
しかもサブチーフ〈?俺でいぃのか??
俺よく考えたら土日三線〈日曜エイサーでようかと
だし!!
やるからにはしっかりやりますが・・・。

そしてそこでぴぃ~(`д´)b 管理者
        &
     たんたん らいふ 管理者と接触!〈?
〈たんたん様開設〈?オメ
まぁたのしかった〈笑

今日の記事は黒一色ですね〈´ω`〉

んでさぁ
みんな何もいないけど〈ぴお別

背景おもいの? 平気?

ぁ 色つかっちった  ってことでコメントよろー
ぴおー こないだの隠しキニシナイデw
ってかちゃんと背景色ついてるんだよこれでもw

[PR]
by haserori | 2006-03-29 21:59
はぃ本体〈?にだけ色つけてみました。
f0077011_1856192.jpg


どぅよ
なんかイイカンジ

くちミドリにしたの失敗だったけどなんかキレイにぬれました^^
だんだん上手くなってる?

こんどぁ背景〈?いってみよーー
[PR]
by haserori | 2006-03-28 18:57 | アート?

キャホーーゥ

ちょっと進化したんじゃなぃ俺!


ぇー 題てきとーに書いたんで今度ちゃんと書こうかと・・・。
んで最初ここの文が中央にできなくて30分くらいくいました・・・。
理由「;」が「:」になってただけorz

もぅつかれたYO


んで今なんか変な人?きて
「真実の愛を手にいれるために~~」
とかいって聖書の訳したヤツ?みたいなのもらっちった・・・。
おいかせなかった・・・。
「また感想きかせてください」だって

またくる気まんまんだよ
ってか俺もぅK様に対して真実の愛ですかr

来ないことを願う

今日珍しく2回更新カモネー
[PR]
by haserori | 2006-03-28 12:32 | 日記?

ピアノ・・・。

はぃコード難しいです。

頭ぐしゃぐしゃでs

なんとなく理屈は理解しますた★

けどさぁー

ド→C
レ→D
ミ→E
とかソレ一番おぼえれなぃね・・・。


まぁがんばりまw
最初の課題わらえるよw

勇気りんりん
 

〈アンパンマンより


はっはー ムズ



オマケ
f0077011_2283970.jpg

昨日くったです。
グミです。〈アメリカセイ
なかなか濃いアジ〈笑
[PR]
by haserori | 2006-03-27 22:09 | 日記?