明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

HAHAHA

本日の試合結果
2戦
2勝!
んでもって


優勝!!!


やべぇわすげぇわ〈?
1ゲームもとられなかったよ〈たしか
1年生
一部除いて
応援しすぎで
声が他人になってます
オウエンしたかいアリマシタ(゚∀゚)
次は県大会だってさ
ガンバレセンパイ!!
バレー部マネージャー激しく募集中




なんかさぁー
もーすぐ夏だよねぇ
なのにさぁ
木の葉っぱが
紅葉しはじめてるんですが・・・
もぅ落ち葉あるトコもあるよ??
なんで?
おかしくね?
温暖化なるだけで紅葉早くなるんか?
ぜってぇオカシイって地球〈?
この先季節おかしくなったりしてw
台風多発から
台風発生しなくなったり
暖流と寒流のコースかわったりしたら
どーなるんでしょー
磁場とか地殻にも影響でるんかな?

地球をタイセツに

コレまた宗教みたぃ?〈笑
[PR]
by haserori | 2006-04-30 22:11 | 日記?

ねむ。

はーぃ朝3分遅刻しましたーーー〈笑
そっからバス1回のりついで1時間ほどかけて
会場いきました。
試合3回ありました。
のど死ぬわ
マジ声しぬわ
KENTS1試合目さぁ
稲●高校だったんよ〈笑
余裕でかっちゃった〈と思う
猿2試合目さぁ
尾●だったww
1セットとられたけど勝ちw
三試合目は
ダンプいる●成
応援皆力つきる寸前だったけど
勝利

すごいね(゚∀゚)
俺らもそんなんなれるんかなぁ?
2年の先輩1人しかいないから
タイヘンダ〈´ω`〉
ってか明日朝6時20分駅集合とか
もっとタイヘンダ〈´ω`〉
つかれてて色とかなんもつかってなくてスミマセン(゚∀゚)



ピオ>俺の携帯かえってきてなおってたら
   ピオも持ってってみれば?
   カキコミがんばれ〈笑                
猿>カズにボコボコにされてこぃw
非公開>まじかぁ 仲間だNe〈苦笑
みぅたに>同感デス ってかもぅ                 
      積小テストとか白紙でいいかなとかおもったり〈ぁ
そーひ>いつかとりにこぃ〈今かしてるケド
[PR]
by haserori | 2006-04-29 22:24 | 日記?

死にます

明日朝6:30分集合とかしにます
おきれません
先輩がたの大会だからって
起きれないものはおきれません
今日とか起床6:30です
ごめんよTNHS
明日タブン遅刻する〈ぁ




本日携帯が代用品になりますた
修理3ヶ月もかかるって〈´ω`〉
おかげで顔文字つかえねぇよ
いろんな設定しなおすのめんどいよ
ハヤクカエッテキテ
修理出した理由は
電池充電つなぐとこの接触不良
さわってると突然電源OFF
なんかかってに電源おちる減少は
ぴおsの携帯にも見られるようです



ってか課題やんなきゃ
ヤルキでねぇよ
土日両方大会だよ
いつ課題やろぅ・・・
[PR]
by haserori | 2006-04-28 18:22 | 日記?

Def Tech

f0077011_18181161.jpg

Catch The Wave デス
なんかねぇ 落ち着いたカンジですわ
なんだかワイズまで参加しててびびったw

あれだ 1曲目ちゃんとききなさぃ

音楽のちからよーー


人類皆兄弟〈?
[PR]
by haserori | 2006-04-27 18:21 | ♪♪♪

やらかしたぁぁぁ


尿検査ひっかかったぁぁぁあっx


いきなり変な事いってスミマセン〈笑
でぁ↑の状態になったいきさつを説明します
たぶん異常はないとおもわれます
尿検査 提出日は2日ありました。
それで俺は初日に提出する予定でした
ケド家にわすれました・・・
んで2日目に一日前の尿提出しました
発酵しちゃったんかな
なんだか明日も1回もってこいと・・・

これでさぁ また異常でたらやばいよね?
肝臓わるいんか?
まぁ異常ないだろうと思って明日提出しますw



本日バレー初めてブロックやりました。
ジャンプするタイミング難しいねアレ
なんとかコツつかみだして
1回ボールには触れました
ケド自分側におちたorz
練習あるのみでbbっb


1500mは5分17秒〈16?〉でした
いやぁ 全盛期の勢いはどこに
陸上部長距離としては納得いかないタイムですよ
バレー部だけど


なんか無限のトコかなり討論〈? イイカンジ
ってことでココでも討論してみます?
おだいみたいなのナイケド(゚∀゚)
[PR]
by haserori | 2006-04-27 18:18 | 日記?

気づいた事

本日バレーオーバー練習してて
気づいた事があります。
空が明るくなっています。
夜空が明るいです。
星がみえません。
いつからこんなんになったんですか?
都市化だ?
そんなんやめろょ
夜が明るい=闇がきえる
本当の闇をしらない人間は
とてももろいとおもいます。
自然にのみこまれた時
恐怖に耐えれないと思います。

夜は闇であって欲しいです。
真っ暗な中で
たった1つの月と
無数の星
その光を吸い込むかのような闇
これほど心地よいものはないとおもいます。

ミナサン自然は大切に〈笑

無限の方に文かいてから
こっつかいてるから
内容似ちゃった〈?じゃん(゚∀゚)
なんか親うるさいんでデフテク明日ー〈ぇ
[PR]
by haserori | 2006-04-26 20:31 | 日記?

ケツメイシ

f0077011_20435853.gif

旅人(たびうど)です!
やべぇよコレ
アルバム並の聞きごたえ〈?
4曲とも違うふういんきかもしだしてます〈?
明日はでふてくでー
[PR]
by haserori | 2006-04-25 20:45 | ♪♪♪

体力底をつく〈?

いやぁ
体力測定?つかれたわぁぁ

んで俺の情報
●身長
166cm
●体重
49kg
●視力〈矯正
A B
●座高
87〈ダッタトオモウ
●握力
右39
左42
〈左利きデス
●反復横飛び
56回
●長座体前屈〈だっけ?
52cm
●50m走
7、2秒
●ハンドボール投げ
33m
●立ち幅跳び
2mcm

長距離は木曜に計測っぽいっす
つかれたわぁ
ってかこんな情報いらなぃNE〈(゚∀゚)


今日デフテックとケツメCD入手!!
聞きまくりデス☆
[PR]
by haserori | 2006-04-25 20:40 | 日記?

HY

f0077011_2157342.jpg

「Confidence」
トードー様よりレンタルでききますた♪
なんか全作とちがったカンジ
個人的に三線がはいってる曲なくてショック〈笑
5曲目「I JUST DO IT FOR YOU 」が好き
[PR]
by haserori | 2006-04-24 21:59 | ♪♪♪

ぁーぁ

久しぶりに絵書きました
二日かけて〈2時間だけど
写真とりました

薄くてミエナイ

いっちばん最初に書いた絵
原点にもどってみようとかきました
うすすぎ・・・
ぁーぁ〈´ω`〉


明日体力測定だよー
めんどいよー
ベースやって握力ついたかな
ってか明日デフテクCDトッテキマス!!
明々後日にケツメと共にもらう予定だったけど
マテマセン(゚∀゚)
早くキキタィwww





5/2誕生日です
ダレカさ
コレ
f0077011_21542774.gif

コレくださぃ〈笑
精一杯かわいがるから
どっかからつれてきて(゚∀゚)
[PR]
by haserori | 2006-04-24 21:54 | 日記?