明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ぁー
眠い
今日部活終了後
そのままとある会へ
最初まだ元気だったんだけど
後半いっきに疲れでてきて
話半分くらいきいてなかった〈笑
んでもって
眠い
誰か時間クダサイ(´ω`)
もっと寝かせて(´ω`)
朝練やめようz
明日から先輩&先生復活だぁ
〈修学旅行いってた
ぁー
今日の分の
練習日記かかなきゃ・・・
ってなわけでノシ
[PR]
by haserori | 2006-05-31 22:20 | 日記?

やばぃです
部活はしゃぎすぎて死んでます
腕筋肉痛です
足筋肉痛です
なんか最近部活楽し♪
かわりに疲れますが。。。

本日朝の小テスト
5点
副担任に残りくらいました
もぅめんどくさかった(´ω`)
だって途中式かかされたし
よくわかんない図も書いた(´ω`)
途中大事だのわかるけどさぁ
問題とけりゃよくね?〈ぁ
こんな考えな俺はまだ甘いデスカ?


テスト全部かえってきましたぁ
OC 68
英Ⅰ 59
理科 85
現社 58
古典 62
現文 58
数Ⅰ 73
数A 71

こんな感じ)Д`)
やばいね英語系w
[PR]
by haserori | 2006-05-30 20:56 | 日記?

無事に!!

無事昨日のピンチきりぬけました!
とか思いきや
あさの小テスト
5点
・ ゜*。(*´∀`)。* °
半分しかとれなかったよw

ってか朝練終わってからの授業マジ眠いってw
数Aクラスかわって
先生かわって
マジ授業ワカラン )Д`)
俺のクラスの副担任のクラスです
ほんとワカラン

帰りの部活ぁたのしかったわぁ
TNHSとはしゃいでたよ〈笑
先輩修学旅行で居なくて
皆テンションたかかったよw

家ついてから今まで英会話〈? あったけど
一緒に筋トレして1時間おわった(´∀`)


なんかさぁ
このブログみて
「感動した」とか言うヤツハッケン(´ω`)
どこで感動するのでしょー??


~成分解析~
本名
長谷○△□
長谷○△□の62%は鉛で出来ています
長谷○△□の27%は睡眠薬で出来ています
長谷○△□の6%は気の迷いで出来ています
長谷○△□の5%はマイナスイオンで出来ています

マイナスイオンわーぃ


ボラネーム
レオン
レオンの59%は勇気で出来ています
レオンの35%は雪の結晶で出来ています
レオンの4%はミスリルで出来ています
レオンの2%は言葉で出来ています

雪の結晶とか溶けるし(´ω`)


塾ネーム〈?
ロッキー
ロッキーの99%は犠牲で出来ています
ロッキーの1%は知識で出来ています

(*´∀`)アリエン


通称
はせ
はせの86%は記憶で出来ています
はせの6%は時間で出来ています
はせの4%は濃硫酸で出来ています
はせの4%はお菓子で出来ています

記憶の部分なんとなくわかる?


ってな感じでした(・・)

一昨日購入した物
[PR]
by haserori | 2006-05-29 20:43 | 日記?

やばぁぁぁ

やばいです
本日朝おきて
K様んとこいって
家かえってきて
証明写真とりにって
飯食って
意識とんで・・・




コレ書いてる10分前に意識もどって
急いで風呂入って・・・


なんもやってねぇぇええぇx
課題やってねぇええぇx
明日漢字小テストダヨ
頭半分回ってないよ
とりあえず又あしたノシシシ
[PR]
by haserori | 2006-05-28 23:35 | 日記?

パート2

f0077011_23345461.jpg
宇宙人あらわr
[PR]
by haserori | 2006-05-27 23:33 | アート?

あはははは

f0077011_22334296.jpg
失敗しまくりです〈笑
ここの背景かいたのと同じソフトつかってます
ってか下手ですw

ももなと同じソフトな気するぞ??
[PR]
by haserori | 2006-05-27 22:32 | アート?

晴れのち曇り〈?

本日起床してからずっと暇してました〈笑
午前はなんもやってません
午後は猿&KENTS&のぶがいる
ガストいったんだけど
すぐに高校の友のしげからTELあって
コロナ直行
海猿みました
しかも立ち見(´ω`)
つかれたわぁ〈ぁ
まぁ楽しかったw
最後ダイスケ君死ぬとおもってたのに
生きてたょ

そんで家帰ってきて
親の買い物ついてって
サンンダル&鞄GET
画像は明日にでも

買い物中
[PR]
by haserori | 2006-05-27 22:27 | 日記?

無限よりー

*回してくれた友達はどんな人?
んーとね
とりあえず暇人でしょ 

*友達は何人居る?
人類皆兄弟

*ズバリ友情とは?
『友』という漢字と
『情』っていう漢字
合体させた文字

*喧嘩したら謝るタイプ?
ぉうさ

*友達と恋人、大切なのはどっち?
両方でしょ
選べませんがね(´ω`)

*友達に一言。
はいさーぃ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
10人もですか??
たんたん
ぴお
燈○〈見てる?&漢字わすれごめ
KENTS
そうひ
やまびこ
ももな
すみs〈やってもらえますか?〈笑
ニー〈ぁ
スプレ〈見てる?
[PR]
by haserori | 2006-05-26 21:18 | バトン・・・?

つかれとります

ぁー
やっと3日間おわったよ
何やったかぜんぜん覚えてないよ〈ぁ
とりあえずいっぱいあるきました
そんでもって
自分の組のヤツより
他クラスのヤツとなかよくなってきました〈笑
んでラジオ体操模範演技
意外と楽しかった(´∀`)
なんかみんな下みててあんま顔むけてなかったし
なにより
景色よかった
山めっさきれいだてあれ
んでもって
三○への不満も増えて・・・。
風呂場は男子一部
めっちゃがんばって女子風呂のぞいてるし
同じ部屋のヤツ彼女とメールしっぱなしだったし
だれかさん突然告白しにくし
雲水いたし〈?
先生ビールのみたがっってたし
そんな感じ〈?デシタ
[PR]
by haserori | 2006-05-26 21:07 | 日記?

めんでぇえぇえ

本日授業おわって
学校から帰ってきて
K様に会って
いじめらrいろいろ話してましたぁぁ
いやぁ雨だった〈?
んで家かえってきて
親に眼鏡や連れてってもらって
新メガネGET
f0077011_22443716.jpg


f0077011_22451991.jpg


ついでにTシャツもGET
f0077011_22455972.jpg

三線の柄ですよこれ


ってか明日からスプリングキャンプだよ
まじめんd楽しんできます
っつうことで明日明後日の更新できないんでよろしくー
[PR]
by haserori | 2006-05-23 22:47 | 日記?