明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

変えてみました

ぅん
スキン変えてみました

未完成です

これからも少しずつ変わってくたとー
なんていうかね
背景少し色こかったね・・・
いやぁ
テスト中にもかかわらず
色々まわって
↑の方にブロックつくりたかったんだけど
やりかたワカリマセン・・・・
予定では
↑に
メニューと
リンクの

みたいなの付けようかとおもってたんすが





むず




もぅわけわからん




とりあえず




そんで本日のテスト
ぅん
社会とか何書いてあるか
わかんなかった^ー^^^^
記号問題なかったら
94%くらい赤点ですね
保健もですね
@4教科がんばるかー
[PR]
by haserori | 2006-06-30 13:03 | 日記?

人生知らないことまみれ

いやぁ
今日もテスト撃沈ですわ
英語赤点だったらどーしよwww
まぁ昨日も遊んでたのが悪いんだけどねw

今日も勉強してないです
もぅすぐ7時だねぇ(´ω`)
たんたんのトコにかいてあるよう
サイゼリアいっとりました。
最初ぁ勉強しにったつもりだった。

結局ずっと笑ってた

その時の出来事
これすごくね??
f0077011_18404150.jpg


ジュースのグラデーションン

わかる?
見にくいか??
しかも味悪い〈混ぜたんだけどね
ちょっと感動しましたw
ちなみにコップ持つ寸前みたいな
手の持ち主?は
66%のハセガワ君ですw
ちなみに俺は32%
もぅ1人の♀のハセガワさんは2%です

ぇ?
何がかって?
















存在比率
HAHAHA
なんでもないです


そんでサイゼリア出た後
K’s電気へ
TNHSが
SDのスロット?購入しました
俺ぁホシイ携帯ハッケンしました
f0077011_18464184.jpg

なんと薄さ17mm
すごくね?
ハヤク変えたい(´ω`)
今の携帯さぁ
緑なのはいいんだけど
勝手に電源おちて再起動する
いやマジ
こまります
ねぇぴお・・・

しかも最近
携帯がPCみたいに熱もちます
本体あつくなるの・・・
そんで今日
突然電源おちたともったらさぁ
「USIMがありません」とかでました〈汗
ぁー
USIMぁvodafoneの
番号はいってるチップ?みたいなので
それないと携帯うごかないデス
まだ3ヶ月くらいしか使ってないのに°・(ノД`)・°・
今↑の携帯に変えると
24000+機種変代3000かかります・・・
無理です


こんなイヤホンもハッケン
しかもカタログに載ってたのに
店においてなかった(´ω`)
f0077011_1855116.jpg

これほっしいわぁ
誰か買ってw
ちなみに今のぁこんなん
f0077011_18553115.jpg



なんか久しぶりにいっぱいかいた??
テスト中なのにねぇw
まぁ明日もテストと遊んできます〈?
[PR]
by haserori | 2006-06-29 18:56 | 日記?

猫の耳に三線

いやぁ
テスト逝った(*´∀`)
点数取れる理科
撃沈^^^^^^^^^
もぅ今回のテストあきらめます〈?
明日英1とか赤点の域だしw
現文ぁなんとかなるかなー?
情報のテストは知らない(´∀`)


いやぁ今日家帰ったら鍵なくて家はいれませんでしたよw
親の職場までチャリこぎました(´ω`)
んで帰ってきてから三線ひいてたらさぁ

猫寄ってきた

しかもめっちゃみられました(´ω`)
のそのそやってきて
縁側にちょこんとすわって
聞いてもらった♪〈

いやぁ猫にも三線の良さわかるんかねぇ?
猫ぁ相手してくれてもK様が相手してくれないってね
とりあえずその猫さんw
f0077011_14313769.jpg

[PR]
by haserori | 2006-06-28 14:31 | 日記?

夏ですね

いやぁ暑いわ・・・
夏ですねぇ(´ω`)


昨夜K様に怒られちゃいました(´ω`)
みなさんプライバシーは大切に〈?


明日ぁ理科&数Aのテストです!
molだよmol
今日もがんばったけど
完璧に把握してません〈笑い
明後日がやばいんだわ
英語さぁ
教科書の新しく出てきた単語
90%意味わかんない
やっべえええええええええ
がんばらなきゃ・・・
ザフーンホシイ。。。
[PR]
by haserori | 2006-06-27 17:32 | 日記?
本日雨のおかげで
プールが柔道に

そんで
避難訓練が
わけわからん映像鑑賞に
地震について?
とりあえず
液状化現象の実験やってみたい(´ω`)


~~~疑問~~~

親から
酸素水
とかもらった
「普通の水に比べて酸素5倍」
ってかいてあった
飲んでみた
普通
そこで思った
水って
HOだよね?
そんで酸素5倍
HO??
結合的に無理かw
どーなてんだろ?
酸素まぜてあるだけ??
だれか教えてw
[PR]
by haserori | 2006-06-26 18:44 | 日記?

がんばった自分

昨日の夜から
今日のAM2時過ぎまでかけて
数Aの課題気合いでおわらせましたbっbb
やったね俺☆


んでもって朝から市役所へ
猿+2名+2名?といってきましたYO
それなりにたのしかったね〈ぁ
ぴお様にも遭遇したしw
たんたんにもあったし
ボスにも会った
まぁ勉強したのぁ夕方塾いった時だけで

とりあえずmol死んでクダsai
もぅアボガド□生まれなくよかったのに(´ω`)
そーすればアボ・・□定数とかなかったんだよ・・・・
ぁー そうすっとなんか細かい物できてないんかなぁ?
PCとか携帯とか?
分子原子関係する物ないんかなぁ?
ちがう人が発見してたり?
まぁドーデモイイケド
[PR]
by haserori | 2006-06-25 21:46 | 日記?

うん

一日中ねてました。


以上。

ザフーン
[PR]
by haserori | 2006-06-24 22:32 | 日記?

ぅぅぅ・・・・

やっと絵書くソフトなれてきて
題名を画像に戻そうかと
こんなん作成。
f0077011_028549.jpg

ついでに題名を〈また〉かえようかと。
なのに



文字から
画像への
換え方をわすれた



orz



40分はがんばった・・・

[PR]
by haserori | 2006-06-24 00:30 | アート?

ぅん  眠い

本日一時間目
体育
ジュードー
膝ついたままの寝技の掛け合い?シマシタ
対戦時間2分
汗だく〈笑
いやぁ陸上部の子とやったんだけど
つよいわぁ
倒せませんでした(´ω`)
そんで体重軽かった俺の勝ちw
おわってからさぁ
膝みたらさぁ
柔道着に赤い斑点が
膝のかさぶためくれて
血でてた°・(ノД`)・°・


んで数A
副担がおしえてるんだけど
相変わらずむかついたんで
さんざん反抗しました
問題に
「途中の説明を書け」って
書いてなかったから
答えだけかいてたら怒られた(´ω`)
「こんなけ広くとってあるのに
答えだけなわけがないでしょう!?」
だってさ
でも問題に書いてないから別によくね?
んで文句いってたら
「がんこだなぁほんとに
大学入試とかコレ〈答えだけ〉だと×にされるぞ」
だって

マジですか???   まぁ気にしないけど〈笑


音楽さぁ 
アキタ
カントリーロードのギター
ぶっちゃけ余裕


本日も勉強してねぇぇえ 
やべぇえぇ
(´ω`)
[PR]
by haserori | 2006-06-23 22:13 | 日記?

雨ですねー

雨ですよ
恵みの雨ですよ
降りすぎるとくさっちゃうんですよ〈?
最近カエル少ないってことに気づきました
〈前も書いたっけ??

本日病み上がりということなど
気にせず
プール入りました
しかも雨の中
もぅめっちゃ寒かった


サムカッタ!!


唇紫くなりましたよ〈笑
やっぱ1年あくとおよげないもんですなぁ
あんま進まなかったよクロール〈ぁ
ってかむつきsの言うとおりデスヨ
プールサイドで筋トレってなんですか??
背筋とか俺猫背で背骨でてるから
とにかくイタイ
そんで小雨だったから
寒い!11!!!!
もぅあshgmrjylr;fgでtmy

ね  うん



かえって三線ひいたんけどさぁ
これも久しぶりだったから押さえる位置ワカラン。。。
2年かけて体で覚えたつもりだたのに
ベースに浮気したせいか
指の位置微妙に広くなっちゃうんよね
音がピッタリあわなぃ(´ω`)
ガンバラナキャー


とかいって今日も勉強してない俺でした

みぅたに順位勝負だ〈ぁ
無限オメデトー
むつきsのコメントに懐かしい名前でたぞ
ぴぉ傘ドマィ(・ω・`)
ごめんけど傘ぱくったコトあr
[PR]
by haserori | 2006-06-22 21:49 | 日記?