明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あーあ やっちゃったよ

本日
ラッキーに誘われ花火へ












































携帯なくした

























見つけたけどさ
親に携帯とめられました〈泣



ってなわけで香港の写真がPCのアドにおくれないという悲しい現実です
[PR]
by haserori | 2006-07-31 23:13 | 日記?

久しいです

すみません
おとといはとある会に参加してて
家にいませんでした
とまりだったのね
そんでもって
昨日の朝とか朝ごはんカレーだよ
軽く死ねる
そんでそのままとある会い続けて
撃沈してました


んで今はバレー部の友達の家におります
あそんじゃってます

この友達の圏外だからシャメPCにおくれなくてつかえないです



今友達ザ テレビジョンもってうろうろしとる



明日で課外授業最後なんでがんばってきま
[PR]
by haserori | 2006-07-30 19:43 | 日記?

すみません

昨日は限界でした
とある会いった後調子のってDVDみてたら


撃沈



んで本日も体温が38.1度と向上しております〈?
んで部活やらず帰還
んで今もくらくらなんで
香港記延期orz
[PR]
by haserori | 2006-07-27 12:52 | 日記?

帰還!

はーーぃ
熱でて寝不足&疲労で体全体がふわふわしとりまぁぁ
俺からだ弱いね(´ω`)
ってなわけで
オヤスミ〈ぁ
明日から香港記やりまぁ
[PR]
by haserori | 2006-07-25 22:25 | 日記?

やばっ

はい
突然ですが
多分明日から25日まで
ブログ更新できません

ぇ? 理由?
香港イッテキマス
ってことで今あわただし
今まで準備しなかったのが悪いんだけどね〈笑
[PR]
by haserori | 2006-07-18 22:50 | 日記?

うひょーい

今日はばあちゃんち行って暇してました
うん
またネタがないんよ

無限今日焼き肉らしいよ
そんでエスカルゴくっちゃったって


俺はこないだかたつむり踏み砕いちゃった・・・
ごめんなさいカタツムリさん・・・
[PR]
by haserori | 2006-07-17 19:31 | 日記?
キースへリング〈だっけ? まねてみました
結構いい感じ?〈笑
ついでにロゴにしてみた
f0077011_141580.gif

[PR]
by haserori | 2006-07-17 01:41 | アート?

あつい

日本の夏は蒸し暑い

今日はなーーーーーんもやってないです
なんか絵の具さわってただけ(´ω`)
おかげで爪きたない

明日ぁばぁちゃんちいかなきゃだめっぽいです
祝日のくせに英語あるしさぁー

テルーの歌イイネ
[PR]
by haserori | 2006-07-16 23:36 | 日記?

ぁーぁ

日付かわっちゃうねぇ(´ω`)

午前バレーの試合でした
つかれたわぁ
審判とラインズマンしかやってないけど

その後K様の所へ

帰宅後本屋へ


「水の神秘」2400円
「ランプの精2」1700円
はやくよみたいww

なんかネタないんでノシ
[PR]
by haserori | 2006-07-15 23:59 | 日記?
たった今
大切な人に裏切られた気分です
   〈たぶんあっちもだろうけど
言ってる事全部ホントだとおもってました 
   〈冗談はおいといて
それで昨日言われた事きにしてたら
「言葉の綾じゃ ボケー!!!!!!」だってさ
ホントのコトだともって考えてたのにさぁー
かなりイタイ・・・
何か悲しい・・・・
昨日は昨日で
ちょっとむかつくコトいってたしさぁ




なんか不満ばっか気にしてる自分がイヤです・・・
[PR]
by haserori | 2006-07-14 20:25 | 日記?