明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

テストお疲れ

あれだよ
テストつったら普通午前で学校終わりでしょ?

ナンデ午後マデアルンデスカ??

テスト4~6時間目でしたよ
意味不明ですよ
弁当もってかなかったんだよ
購買人ならびすぎだよ

1時間目
放送始業式
体育館が使えないため放送にてすませる
校長相変わらずエリートいいすぎ
2時間目
身だしなみチェック
3時間目
LT
前のテストかえってきた
200位!??
偏差値47とかorz
うん  マジやばいわ

明日も1時間目だけテストとか意味ワカンナイ日程ですよ




検索ワード『ゴミ箱』

f0077011_1921854.jpg



冷蔵庫じゃないよ??
通販でみつけました
なんと¥19800
高いゴミ箱だ(´ω`)
[PR]
by haserori | 2006-08-31 19:22 | 日記?

本日ひきこもり

1歩も家でてないっす
うん
ずっと寝るか漫画読んでた
レイヴとハレグウとドラドラ読み切った〈笑



んー  明日テストだなぁー


めんどいなぁー




本日の検索ワード『テスト』


ストレスチェック テスト!
〈学生版デス〉


俺の結果




f0077011_20282517.jpg



 あなたのストレスレベルは、平均レベルです。

 ストレスを感じ始めたら、気分転換をしたり、休息をとったりするなど、早め早めに対応してしていきましょう。


 ただし、下記の項目がチェックされていますので、十分に気をつけましょう。

 ・社会のルールを破ったり、軽犯罪を犯したりしてしまった。

 ルールを破ることは、信用を失いかねないですから、気をつけましょう。








うは



おまけ無限こんなんつくってよ〈笑
[PR]
by haserori | 2006-08-30 20:31 | 日記?

被ダメ2品

本日朝はごろごろ
午後からとある会でお遊びに




カラオケ




ぼろぼろでした

まぁ楽しかったからヨシ



その後花火



ココで題名の通り
被ダメ2品



1品目
おきにいりのサンダル
逆さまむけて上にロケット花火3本おいて
連射




2本は無事空の彼方〈?  へ



残り1本
なぜかサンダルの下にはいって

爆発



こげました
履くと
こげた部分ちくちくしてイタイ〈泣









2品目



ロケット花火手でもったまま爆発させました

導火線が服に付着

f0077011_21381733.jpg


黒く塗りつぶした部分穴あいとりますorz






本日の検索ワード『ロケット花火』

ロケット花火45000本
最後のほうやばいよw

おまけで爆竹も♪
こちらは16000個?デス
[PR]
by haserori | 2006-08-29 22:03 | 日記?

あぁあ

まったく


ラッキーどうにかしてくださいよ
受験生のくせに
課題に追い込まれてる俺を
わざわざ家から連れ出して
課題やれなかったジャナイカ




とかいいつつメイプルに走った一日でした〈ぁ



本日の検索ワード『忘れ物』

平成16年10月8日

財団法人2005年日本国際博覧会協会

「愛・地球博」では、会場内で迷子や落し物・忘れ物が発生した場合に、早期発見、迅速な引き渡しを図るために、パソコンによる検索システムを構築して対応いたします。また、迷子解決の一助として迷子ワッペンを配布します。これらの概要は以下のとおりです。

1.検索システム (1)内容
情報の登録・閲覧・更新等が可能で、迷子センター・忘れ物センターと、案内所や警備ボックス等のサービス施設のパソコン及び会場内を巡回するマルチスタッフが所持するPDA(携帯情報端末)の間において迷子、落し物・忘れ物等の情報を共有し、迷子、落し物・忘れ物の早期発見、迅速な引き渡しを図ります。
外部及び担当以外の関係者にも公開しないセキュリティーが保たれた環境下で個人情報を管理し運用します。
(2)迷子・忘れ物検索システムの概要
別紙1のとおり。
2.迷子ワッペン (1)目的
子どもや、痴呆・障害などで保護が必要と思われる来場者とその保護者が会場内ではぐれた場合に、迷子ワッペン(一部をシールとしてはがすタイプ)の台紙とシールの2ヶ所に記載した同一番号を照合することによって迷子の迅速な解決を図ります。

(2)シール添付対象者
概ね2~7歳程度の幼児や子ども、痴呆や障害などにより保護を必要とする来場者。


●概ねってなんですか

(3)配布方法
各ゲートで、ボランティアやアテンダントによる配布。
案内所・迷子センターでの配布。
マルチスタッフによる、巡回中の配布。
(4)利用方法
迷子ワッペンを受け取った来場者は、シール部分をはがし被保護者の衣服・持ち物等に貼り付け、台紙は保護者が携行します。その際、差し支えなければ、添付するシールに携帯電話番号を記入してもらいます。
会場内で同伴者とはぐれた場合、保護者あるいは被保護者の台紙やシールの記載番号をパソコンの迷子検索画面で検索することにより、保護・捜索状況を確認します。
迷子を発見した場合、シールに携帯電話番号が記載してあれば保護者に電話をします。
(5)配布枚数
約100万枚

●約100万枚って適当ですね

(6)その他
迷子ワッペンは、環境に配慮したユポという素材を使用します。

(7)協賛先
全国共済農業協同組合連合会 愛知県本部(JA共済連 愛知)


<本件に関するお問い合わせ先>


会場管理サービスグループ
内野、山田
052-569-2109


10/12以降
0561-61-7307


だそうです
みなさん万博で迷子になれましたか??〈?


んで
なんで今日のワードが忘れ物かというと
たんたんが恋愛面なたいへんっぽいんよ
恋愛っていったらケツメイシの「忘れ物」でしょ?


さらにリンクにボスのblog追加なんで☆
[PR]
by haserori | 2006-08-28 23:18 | 日記?

記憶はとぎれるものデス

今日きつかった


昨日KENTSの家へ火事クンといって
なんだか平鳴〈名前ちが  もいて
KENTSの兄さんもいて




頭いたくてふらふらするほど
あそびつくしてきたじぇぇぇぇぇっぇぇえ




ってなかんじで朝は不眠


そのままYACのお手伝い


ごめんなさい毛利さん
公演中爆睡でしつぁ



そんで昼に帰宅して寝た





うん





課題やべぇぇぇよ





さぁ今日と明日の深夜で数学おわらせよう
ってことで寝ないようにメール相手募集





本日の検索ワード『ごま』




体に必要な栄養素が小さな粒にギューッと詰まっていて、中国では「食べる丸薬」と言われるごま。植物性食品のなかではその栄養価はトップレベルなのです。

ごまの主な効用
 
動脈硬化の予防
高血圧の改善
貧血改善
便秘・整腸
肌や髪の美容
骨や歯の強化
疲労回復・夏バテ
血行促進・冷え性改善
老化予防
抗ストレス作用
必須アミノ酸のそろった高たんぱく食品


●抗ストレス!?? ごまってハシでつかめなくて
うつわに残って食べれない時ストレスたまらない??


ごまのたんぱく質には必須アミノ酸(人間の体内で作りだすことができないアミノ酸)がバランスよく含まれており、しなやかな血管を保つように働きます。年をとると血管が堅くもろくなって、生活習慣病を引き起こす原因にもなりますから、ごまは若さを保つにはもってこいの食材です。
カルシウム、鉄などミネラルやビタミンB1・B2もたっぷり

カルシウム、鉄をはじめとして、リン、マグネシウム、亜鉛などミネラルもたっぷり含まれ、肌につやを与え、白髪の予防にも大活躍。ビタミンB1は疲労回復に、B2は疲れ目などに効果があり、一日中パソコンなどで目を使っている人にもおすすめです。
活性酸素を撃退する抗酸化物質


●メイプラー〈?  食べるべし!




他のほとんどの抗酸化物質は、食物として口に入ったその時から、すぐにそのパワーを発揮し、食物中の活性酸素と戦います。そして、消化・吸収されて肝臓に運ばれる途中でも、血液中の活性酸素と戦い続け、肝臓にたどり着くまでに相当の戦いをするのですが、さらに肝臓には強靱(きょうじん)で多量の活性酸素が待っています。抗酸化物質は、肝臓での戦いに勝利して生き残り、再び、肝臓から血液にのって、体のそれぞれの戦場に転戦していくという工程をたどります。ところが、ごまに含まれる“セサミン”の戦いぶりは他の抗酸化物質と大きく異なります。セサミンは腸で体内に吸収され、血液にのって肝臓まで運ばれますが、肝臓に行き着くまでまったく活性を持たないのです。不戦・無傷で肝臓に到達してはじめて、強力なパワーを発揮します。しかもこれは、セサミンだけのワザでして、「肝臓での活性酸素撃退はセサミンにお任せを。肝機能アップに一役かいます!」なのです。
※ 肝臓が弱ると、疲れやすくなり、動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病など、いろいろな病気にかかりやすくなります。重要だという意味の「肝心」という言葉が示すように、心臓と同じくらい肝心な臓器といえます。


●どっかの猿も食べるべし!

あれ?  猿って肝臓悪いんだっけ??





調理のポイント

ごまは外皮が固く、そのままではからだの中を素通りしていくだけで、栄養も効能もうまく生かせません。すりつぶすなど、消化しやすい形にして利用しましょう。すった黒ごまをご飯や和え物などにかけて常食するのも、手軽で効果的な方法です。

●最近は「すりごま」として売っているとおもいます



ごまってすごいne☆
[PR]
by haserori | 2006-08-27 20:35 | 日記?

音は流れて

どうも
午前中爆睡でした

ってかねぇ
昨日の夜課題がんばったんだよ




数学イミフメーダヨ




午後にぁ久しく三線いきました♪
いやぁひけなくなってる
ってか皆がうまくなってる??
それに久しくすみsにも会ったしNE〈?

んで帰宅途中橋の下で三線ひいてたらさ
おじいちゃん来た
「どもっ」
「どうもぉ  何やってるん?」
ってか感じな挨拶から仲良くなりました
じいちゃん毛針で釣りしてた
f0077011_18265441.jpg

うん
うまいんだって
どんどん釣ってた










けど







途中で大きめの釣れて
はずす前に魚あばれて
糸絡まって
釣り終了〈笑


なんだか普段はAM2時から釣りしてるそうです
すごいね(´ω`)
んで釣りはじめて40年だってさ


俺も三線40年続けよう〈何






本日楽しいことずくしDaYo


この後〈多分  あそぶしww











本日の検索ワード『ガム』



公園のベンチや芝生に座った瞬間、噛みたてのガムがズボンにくっついて取れなくなったなんて経験ありませんか? しかしながら、こびりついて取れないガムも、冷やしてやるときれいに剥がせます。ガムの主成分である、植物性樹脂のチクルは、高温ではやわらかくなり、粘着性がまします。反対に低温になると粘着性も落ち、かたくなります。そこで、薬局などで売っている、打撲や捻挫用のコールドスプレーを吹きかけてやると、きれいに取れます。コールドスプレーがない時は、氷をビニール袋に入れてガムのついた部分に5分ほどのせてやれば十分です。



樹脂??   ガムって樹脂だったの?




しかしながらズボンの繊維にまでこびりついたガムや、髪の毛についたガムは、冷やしただけではなかなか取れません。そんなときはガムのもうひとつの特徴を利用してやりましょう。ガムはチョコレートと一緒に食べると消えてなくなってしまいます。ガムには油に溶け込むという性質があるのでチョコレートの油分に溶け込んでしまったのです。髪の毛などにこびりついたガムもバターなどの油分の多いものをつけてやればとけてなくなってしまいます。そのあとバターを洗い流せばきれいに落ちます。


油分・・・   ガム・・・




ってかんじデスネ〈?
いやぁ  また知識が増えt
[PR]
by haserori | 2006-08-26 18:31 | 日記?

昨日更新普通にわすれた

昨日は朝ぼーっとして
午後学校へ
夜夢屋書店いってDVDレンタル
見る
朝は久しく種子島でお世話になったリーダーと接触
名刺までもらいました
そんでまた学校へ







あれ?

いつ課題やったんだ??

マニアワナイゾ





いえーーーい追加〈?

本日『べたぼれ』という言葉で検索

f0077011_21114339.gif



「β惚れ(べたぼれ)」
1本333ml 450円
(地方発送可)
字かっこよくね?




平成15年11月12日、陸別産にんじんを原料として開発したにんじん発泡酒が発売されました。発売披露会では、この発泡酒の名前も披露されました。
名付けて「β惚れ(べたぼれ)」にんじん発泡酒フレッシュでフルーティーな味わい、にんじんに含まれるβカロチンも豊富な発泡酒です。また、上面発酵の酵母の味わいも豊かです。

β惚れの詳細です

名称:発泡酒
原材料:にんじん・麦芽・ホップ
アルコール分:約5%
内容量:330ml
価格:450円/1本
保存方法:必ず冷蔵庫で保存願います。
企画:陸別人参研究会
技術指導:東京農業大学 生物産業学部
製造者:網走ビール株式会社 
      北海道網走市南2条西4丁目1番2


--------------------------------------------------------------------------------
■お問い合せ 
TEL(0156)27-3161 FAX(0156)27-2752
(陸別町商工会)



ごめんなんか宣伝になっちゃったw
[PR]
by haserori | 2006-08-25 16:53 | 日記?

立体?

f0077011_2315048.jpg
ナンカヘンニナッタ
[PR]
by haserori | 2006-08-23 22:58 | アート?

ネタが・・・

今日は文化祭の準備いってきました
以上


ネタがないので今『鼻水』と検索してみました



『鼻水ってなぁに?』

鼻のおくの鼻腔(びくう)といわれる部分は、粘膜(ねんまく)という膜(まく)におおわれています。そしてねばねばした液体(えきたい)で湿(しめ)っています。その液体が、鼻水。

鼻腔(びくう)では、このねばねばの液体が、目に見えないたくさんのゴミや細菌が空気と一緒にからだの中に入り込まないようにしたり、気管支(きかんし)に冷たい空気が入らないようにその空気を温めたりしています。また、鼻の粘膜にはせん毛という小さな毛が生えていて、鼻水を運んで、肺(はい)のほうにごみや細きんが行ってしまわないように、働いています。

鼻水とごみが合わさって、固まったものが、鼻クソ。
かぜをひいたときは、この粘膜がはれて、いつもよりたくさんのねばねばの液体が出てきます。

また泣いたときには、目と鼻をつないでいる管から、なみだが鼻のほうに入ってくることがあります。涙の量が少しだと、管を通っているあいだにかわいてしまうのですが、いっぱい泣いてしまったときは、鼻水として出てきてしまいます。


なみだが鼻のほうに入ってくるコトがあります??
初めてしったよオイ
だから漫画とか涙と鼻水一緒に出てるんか??
じゃぁ最近鼻水がとまんないのは泣いてるからなのか


みなさんお勉強になりましたね^^〈
[PR]
by haserori | 2006-08-23 18:35 | 日記?

本日記事書くの二回目

うん
題名のとおりです

ぇ? 
この記事しか増えてないって?


そりゃ前の記事『送信』押した瞬間
フリーズして消えたからですよ






消えた・・・

また香港記滅!
もぅヤダ°・(ノД`)・°・






最近ね
観覧者減
こないだまで2桁だったのに
最近1桁
皆ここを知人に紹介しよう!!〈何



まぁそんなことぁどうでもいいとして
本日も部活
部活以外なにもしとりません
そんでもって足筋肉痛
走るコトしかしてなかった俺にぁ
低い体勢たもつの辛い;;

ってか体重減ったってどーいうことですか


こないだプールみたいな銭湯で体重計のったら





































46kg




(゜Д゜)



なんでですか?
49から48にへったばっかですよ???

ねぇラッキー〈?



きっとあれだな
俺栄養失調なんだ
体重計おかしかったんだ
[PR]
by haserori | 2006-08-22 21:03 | 日記?