明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日ぁ午後から部活
○●工業までイッテキマシタ
5~6セットはやったかな?
オールラインズマンだったけど
早く出てみたいわぁ
一番下手だけど

ってかやっぱ先生むかつくコトいうわぁ〈ぁ
あき○ってヤツがさぁ なかなかサーブはいんないのさ
そんでさ
「指示した通りにアウト打て」っつうんだよ?
そんでINしたらため息だよ??
頭こん?
あき○はがんばってINさせようとしてたんよ??????

まぁ直接文教官に句言う度胸ないんですがね(´ω`)

とりあえず全身筋肉痛でイタイですw




『猫舌』

f0077011_21131425.gif





『猫舌克服記』
  
著者 : 日本猫舌協会
かいちょ。
定価 : 1,575円(税込)
出版社 : 講文社


はじめに
第一章 猫舌の原点(ルーツ)
・ はじめてのアツアツ餃子
・ 日本猫舌協会設立へ
第二章 若さゆえの暴走
・ 連日連夜のエビドリアーン
・ 三日連続、もんじゃ焼き
第三章 絶頂の時、そして衰退…
・ アツアツ食べすぎで倦怠期
・ 猫舌克服とページ未更新
第四章 新たなる挑戦へ!
・ 三十路ーズ、グダグダ飲む会設立へ。。。
あとがき

特別付録 猫舌克服法
・ 今日から出来る猫舌克服メニュー
(30年分の献立)
・ 猫舌克服チェックリスト(マーくんシート付)


やべぇ 激読みたい〈何
[PR]
by haserori | 2006-09-30 21:13 | 日記?
ふぅ
今日はもぅアレですよ
教官しっかりしてください泣


今俺の高校体育館工事しててつかえないんよ
そんで近く?のパークアリーナっつう施設つかってるんよ
そこ2面しかないからいろんな部活で割り振って使ってるわけよ
今日も普通にパークアリーナ行ったんよ
そしたらすこしもコートあいてないんよ
本日我がバレー部にコートの割り振りがなかったんよ
たのむよ教官

結局教官が自分の金でちがう施設?のコートかりてそこでやりましたとさ〈何
もー久しくK様と帰ろうとおもってたのになぁ・・・




みんな「涙そうそう」みてる?
今やってる番組〈俺8:40までしかみてなかったけど
今を生きる人にたりないものいっぱいつまってたよ
昔の話が多かったよ
昔の人の方があったたかったってコトだとおもうよ
子供出てくる話のはだいたい夫婦がわかれたっぽい内容だったよ
悲しい日本これからどうなる




『涙』

長いよw
[PR]
by haserori | 2006-09-29 21:28 | 日記?
全身筋肉痛です
昨日コルセット洗濯しました
朝かわいてませんでした
コルセット無で練習参加
逝きかけた(゜Д゜)
けどその後痛みがなじんで?きた感じです



帰ってきてからすぐさぁ
3トライアル〈数学テスト課題 やる予定だったのにさぁ
のだめカンタービレよんじゃいました・・・
アレ読むと無性に音楽やりたくなるんよね





『筋肉痛』



原因は主として2つ。

筋疲労によるもの
激しい筋収縮により、筋肉への酸素供給が間に合わなくなると、エネルギー源(ブドウ糖)が不完全燃焼を起こして、燃えかすの乳酸が残る。この乳酸が筋肉中に蓄積することにより痛みを生じる。
筋損傷によるもの
普段使わない筋肉を急に使うなどすると、筋繊維が損傷し、炎症を起こす。この炎症により痛みを生じる。

上は呼吸しまくればなんとかなる気がする



~追記~
リンク追加ぁ
.。君の素敵。.
[PR]
by haserori | 2006-09-28 21:15 | 日記?

へぃ  時間がないぜ〈

左利きのコトを
「ぎっちょ」
と言う時ってありますよね??
じゃぁ右利きはなんて言うかしってます??
























「みぎっちょ」


本日の友達の名言です〈何



いやぁ  Jazzってイイネ(´ω`)
なんか親の持ってたCDあさくってたらJazzでてきたんよ
もぅウハーって感じですよ
ピアノいいし サックス ペットカッコイイし
ベース・・・♪
やっぱウッドベース欲しいわぁ(´ω`)


『ウッドベース』


ぁー  これなんかウッドって言えなくね?〈笑
f0077011_21524749.jpg

f0077011_2153216.jpg


でもカッコイイわぁー  ほしいわぁー
ニライ買うつもりなんですがねw


勉強しなきゃなぁー・・・
[PR]
by haserori | 2006-09-27 21:53 | 日記?

うはw コメントが〈泣

あれだよね
最近の道で聞こえる音は
虫の鳴と車の音と風の音
本日はそれ+雨の音

文明が発達しても鳴き続ける虫
どこまで文明が発達しようとも吹く風
文明の発達に伴って汚れていく雨

全てが地球の上のことで
時と共に変わっていく
行き着く先には何があるのだろう





なんて今日の帰り道考えていました〈笑


『コンビニ』


こんなコンビニもあるそうな

















f0077011_2141061.gif


詳細は不明〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-09-26 21:41 | 日記?
AU?から
なまはげの絵文字を
ボーダフォン〈3G におくると

[なまはげ]


ってでる〈何

なんか今日つかれきってます
金曜日って感じ
明日は音楽の授業があるのが唯一の救いかなぁ
ってか文系か理系かどっちいこう
ぶっちゃけ音楽で進んでいきたい

『道』

金持ち って
金持ち になるには
金持ち になろう
あなたはこんなこと,考えたことがありますか
金持ち,大富豪について,なぜ考えなかったのでしょうか

金持ち に興味がないから
金持ち になりたくないから
金持ち のイメージが湧かないから
金持ち の知り合いがいないから

ロバート・キヨサキ氏のベストセラー,金持ち父さん貧乏父さんを読んで,
お金について,投資について,そして求める自由について深く考えるようになり,
自分のお金や株式投資,不動産投資などの経験や知識を増やすとともに,
少しでも,あなたのシゲキになればと考え,このサイトを立ち上げました.
ベストセラー,金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キヨサキ氏著)
との出会い!は → 金持ち父さん貧乏父さんとの出会い

金持ち といえば,大富豪(ちょ~ 金持ち のことですね)
でも,どうしたらいいの..
現実を変えることができますか
自分の時間を十分に持てますか
経済的に自立できてますか
望む自由を得ることができますか
これらの質問すべてに,当然に,はい!と答えることができたなら..

はじめは,誰でもシロートです.わからないことがいっぱいです.
私もあんまりわかってません..とは言いにくいですね.. (^^;

株式投資 投資信託 不動産投資 外国為替投資 ビジネス 自己投資
投資といってもたくさんありますよね
あなたなら,何から始めたいですか

株式投資 投資信託 不動産投資 外国為替投資 ビジネス 自己投資

えっ!?  お金がない... ですよね..
う~ん,じゃ,できるとこから始めましょう!
じゃ,まず,読んでみましょうよ


だってさ
なれたらイイネ(´∀〈殴
[PR]
by haserori | 2006-09-25 21:01 | 日記?

あれー?

6時半に飯くいおわりました
そしたらなぜか瞬間的に意識とびました・・・
こんな時間に急にねちゃったのはじめて??
なんか疲れてるっぽいっす


なんと全く勉強面やっておりません
〈がんばって英語で手紙は書いたけれど
なんと課題をまるごと学校に忘れてきました
やる気ダウンです〈?



本日朝帽子を名古屋駅にとりにいきました
そんで親に頼まれてた物買いに地下いきました
まよいました

午後からはたんたんの相方を拝借?して
Xmenの最後のヤツみてきましたぁ
なんかね
2ですっきりおわっとけばいいのに
無駄に作るから
ファイナルのクセに後引いてる感じです〈?

その後雑貨屋へ
いろいろみてきました
カフス売ってなかったけどネ(´ω`)


『歯ブラシ』

f0077011_21272915.gif


360度歯ブラシ
これなら上下の歯の歯が同時にみがけます〈?



事務用高級歯ブラシ500本入り

f0077011_21292472.jpg


いや 箱みせられましても・・・
中味みせてくださいよー〈?
[PR]
by haserori | 2006-09-24 21:30 | 日記?

ほっほっほ〈?

今日三線行く時
帽子を電車の中にわすれました・・・
みつかったんで明日また名古屋までいてきます・・・



なんか部活ないと鈍るわぁ〈?



『鈍る』
セロトニンの活性が鈍ると不健康な生活を選択


脳内のニューロン(神経細胞)間でメッセージを伝達する化学物質で、気分、食欲、血圧をコントロールする上で重要な物質であるセロトニンの活性が不活発だと、アテローム性動脈硬化症のリスクファクター(危険因子)である喫煙、不健康な食事、運動不足な生活を選ぶ可能性のあることが、米ピッツバーグ大学(ペンシルバニア州)の研究で明らかになった。

デンバーで開催された米国精神身体医学会(APS)で報告された研究では、30~55歳の224人を対象に、セロトニン活性を薬理学的アプローチで、頸動脈壁の厚さを超音波検査法で測定した。研究開始時には、被験者では臨床的に顕在化した血管障害は認められなかった。その結果、セロトニンの活性が低い人では、高い人より頸動脈の肥厚傾向が強いことが明らかになった。

セロトニン系とアテローム性動脈硬化症を関連付けた研究は、今回が初めであるが、同研究チームは、これまで過体重、高血圧、高血糖、高コレステロールの人はセロトニン活性が低いことを明らかにしている。

同大医学部準教授のMatthew F. Muldoon博士は「今後の研究で、心疾患や脳卒中のリスクファクターをセロトニン系でコントロールが可能になれば、心疾患や脳卒中の予防に新しい道筋ができる」と述べている。

(2006年3月3日/HealthDayNews)



俺体重増えないのはセロトニンが活性的だから?〈ぇ

ところでセロニンってなんだ
[PR]
by haserori | 2006-09-23 21:06

哀れ?

最近愚痴ってばっかなきがするハセロリです
なんか自分自身が悲しくなってきました〈?

とりあえず愚痴ぁひかえようかなぁ(´ω`)
そんでもって陽気にいこうかと

けど相変わらずバレーの顧問さん堅いんだよなぁ・・・
どーにかならんかなぁ・・・〈すでに愚痴ですね


明日明後日ぁ珍しくOFFです
うれしいのやら寂しいのやら
とりあえず今部員で一番下手な自信があるんで
とにかくボールにさわってたいです〈笑
そのわりに体がついてこない・・・
今日とか足うまくうごかなかった・・・
だれか足の回復方おしえてw
無限ヒールとかいうのナシね


KENTSそだよねぇーw
なんかあんとき一年で一番わらった気がするw
あまとーサン
夏場のあったまったぬるい牛乳はゆるせません〈笑

『牛乳』

みなさん
牛乳の種類?といえば
「イチゴ牛乳」
「コーヒー牛乳」
「フルーツ牛乳」
ですよね??




























レモン牛乳は?




栃木県内のみ(一部例外アリ)で流通している乳飲料で、ローカル乳業2社によって製造されています。

中身は牛乳に甘味とレモンの香りを加え、黄色く着色したもので、いちご牛乳の色違いのようなもの。
と言ってしまえばそれまでですが、初めて飲む人は、その名前から受ける印象と味のギャップに必ず
衝撃を受けることでしょう。

宇都宮を中心として、県内のスーパー、コンビニなどで販売中




FAQ・・か?

1.レモンと牛乳混ぜたら固まっちゃうんじゃないの?
レモン牛乳は「無果汁」です。

2.酸っぱい牛乳なんてうまいの?
無果汁なうえ、酸味料すら入っていません。むしろ劇甘です。

3.通販で買いたい
メーカーか販売店に個別に頼んでみるしかなさそう。
その場合、常温保存不可なのでクール便必須になるでしょう。

4.ビン入りはないの?
今のところありません。
関東は最後までビン入りがあったけど廃業で消滅。
針谷はビン入り製品の生産を止めているので、これもなし。
栃木は他のビン入り製品は生産しているものの、レモン牛乳はパックのみ。

ココより



なんだとさ(゜Д゜)
だれか買ってきてよ(´∀`)
[PR]
by haserori | 2006-09-22 21:16 | 日記?

ねむ

ぴんち
眠い
部活から帰ってきて
英会話?やって
飯食って



・・・


なんか学校の給食から牛乳が消えるトコがあるらしい
今ラジオでいってた
卵の殻の粉末まぜたデザートとかでカルシウムおぎなうんだて

4階まで牛乳瓶はこぶのめんどい

牛乳とびんで金が両方にかかるから
なくてもカルシウムあればいいっつうことで
やってみるらしい
数々をの笑いをあたえてくれる牛乳がなくなるとか・・・

だってさぁ
カジくん中三で牛乳おもいっきり吹き出したぜ??





本日のハッケン
和英辞典で「ちゃんちゃらおかしい」としらべると
ちゃんと「laughabie・ridiculous」と出る
マジわらったし〈何


『ちゃんちゃらおかしい』
「ちゃら」
(1)でたらめ。でまかせ。ちゃらぽこ。
「ええ、そんな―は聞たうない/洒落本・うかれ草紙」
(2)差し引きゼロにすること。貸し借りなし。
「―にする」                           【三省堂提供「大辞林 第二版」より】

の派生語のひとつなのかもしれませんという説?!。「ちゃらちゃら」が変化して「ちゃんちゃら」になった


・「ちゃらほら」:嘘やいい加減な事。「ほら」は嘘の事。後「ちゃらんぽらん」の元になった言葉。
・「ちゃらける」:出鱈目を喋る。「おちゃらける」「おちゃらけ」。
・「べんちゃら」:弁口巧に言うちゃらの意。「おべんちゃら」。
・「ちゃらちゃら」:媚(こび)を振りまくさま。また、安手で派手な服装をしているさまや、浮ついた振る舞いをするさま。「ちゃらちゃらする」


ちゃらんぽらんの方が先にできてそうなのに・・・w
[PR]
by haserori | 2006-09-21 21:52 | 日記?