明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

うぇっへっへ

金がないよ
塩ビの尺八3600円で頼んだのに
原油値上がりにより4200円 〈イタイ
そんでもって親から前もらった映画代請求された




ってかシュウコsなんで学校で尺八やってんねん!
俺もやりたかったーーーーー
いやぁ なんか塩ビの尺八音がにごっとるわ
そんでもって全部穴おさえない音ちょっとずれるorz
俺の技不足ですね
だいぶ音安定してきたよ



『魚臭症候群』
魚臭症候群は、魚などの多く含まれるレシチンという脂質が、腸内細菌の酵素により「トリメチルアミン」という魚臭に似たニオイ物質に分解されて、それが体を回って、呼気や汗や尿の中に排泄されることで特異的な体臭をつくるものです。一種の代謝異常といえるでしょう。この場合には、フラビン含有モノオキシゲナーゼ(FMO)というトリメチルアミンを分解して、無臭化する酵素が欠損していたり、活性が低いことが原因と言われています。

 同じような代謝異常には、例えば「フェニルケトン尿症」とか「アルカプトン尿症」などのようにアミノ酸の代謝異常などがありますが、この場合には、知能障害や身体的奇形などの心身異常障害を先天性に伴います。アミノ酸が身体のたんぱく質を構成する原料であるからでしょう。

ところが、同じ代謝異常と言っても、「トリメチルアミン尿症」の場合には、体から「魚臭のようなニオイ」を発すること以外にほとんど心身障害を伴いません。またニオイそのものも生まれてすぐではなく、幼児期以降や中には青年期を過ぎたころから徐々に強くなることもあり、周囲からは、「たかが体臭」として問題にされずに過ごされることも多いのです。
 このことが、今まで魚臭症候群が、医学界で、あまり話題にも研究対象にもならずに、「無視」されてきた理由です。


へぇー  尿症って・・・〈笑

青年期すぎたころって。。。
もしITZMさんこの病気?なら
ずっとあのにおい発してるんか・・・・・?
[PR]
by haserori | 2006-10-31 20:07 | 日記?

ぴおよりー

いやぁ
久しいバトンですね


■堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン■
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

☆それでは[はせ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
はせ れおん いたち こうもり わらび〈ごく一部 ひろろ〈?

☆郷里の自慢を一つ挙げてください
五条川だぁー 桜だぁーー

☆今、内緒にしていることを一つ白状してください
んー  だれかさんに1万かすところ

☆今、いちばん自慢したいことは何ですか?
私がこのブログの管理者〈?です!!!! 〈何

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
いろいろ〈ごめん通信簿どこにしまったかwakanナイ

☆さて、初めて買ったCDは何ですか?
なんだっけ??  覚えてない・・・
ケツメイシの「太陽」の初回だったかな・・・?

☆おかんの変なところを一つ教えてください
わからん

☆では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
あなたの後ろの半透明な人〈何

☆今から始めてみたいことは何ですか?
んー  最近いろいろはじめすぎだからべつにいーや

☆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
食う寝る遊ぶ

☆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
てけとー

☆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
夢みても見た記憶ないんで見てないと思っています

☆では,よく出没するスポットはどこですか
あなたの心のなk〈ry

☆尊敬する人は?
自分以外師匠~byでふてっく

☆やってみたいアルバイトは?
ん~・・・   ホテルマン

☆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
命〈殴

☆肌身離さず持っているものは?
なんだろ?   思い出?〈蹴

☆[はせ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
んー  見てる人もってけ〈


ってかさ   


       ぶっちゃけさ 







堂本兄弟って何
[PR]
by haserori | 2006-10-30 20:53 | バトン・・・?

眠いよねむるの町へ

眠い
帰宅後すぐ睡眠
そして英語
そして今


なんでこんな眠いんかねぇ?
部活ではしゃぎすぎ?

よーわからんわ
んでもってバトンやりま

次回予告〈?
次回の『』はITZM先生の
においの元をさぐりたいと思います〈ぇ
[PR]
by haserori | 2006-10-30 20:34 | 日記?

すっぽかしませんですた

朝はさんざん楽器〈ギター ベース 尺八 三線
午後から映画
やっと涙そうそうみれたよ;;
あれいいよ
沖縄って感じだわ〈全体的にとはいいがたいけど
とりあえずアレは見ると三線ひきたくなる!
ビギンの三線の花〈だったとおもう って曲いいよ!
アレ三線の譜面だれかもってない?〈もっててもすみsだけだろうけどw

んでそのあとちょっぴりけんかして〈K様と
その後また会ったりしてますた


マジで誰か里親なってぇぇぇ
早くしないとK様が手放せなくなります!!



ってかPC復活デス!〈たぶん
明日からは自分のPCでいけるかなぁー♪


トラックバックね 最近あんなんばっかなんよ
消しても増えるから消すのめんでぇ〈ぁ


明日からまた学校だぁーーー
眠い眠い一週間の始まりです
[PR]
by haserori | 2006-10-29 21:12 | 日記?

へってきてる!!

ここ見に来てる人ただいま過疎化中!
もっと見てくれる人ふやしたいなぁー〈何



ってか何もやる気しない
なんもやる気でない
なんもなんも
なんにもなんも

これ鬱ってやつ?〈何



とりあえず部屋を下さい
TVうるさくてひるね?もできん
会話まる聞こえでうざいうざい




メイポでもダウンロードして久しくやろっかなぁー
だれかいるかなぁー


ってか明日K様と映画行く事なった
ぶっちゃけ今の状態だとすっぽかしそう
[PR]
by haserori | 2006-10-28 16:33 | 日記?
はい
情報補習?うけてきました
速攻でやる事おわりますた

掃除開始・・・


なんで掃除させるんですか??
部活いかせてくれませんか??????
とかおもいつつ掃除機ブオーーーン
終了



部活途中から参加
すべて最速でやって
模試で遅れてきた先輩達に追いつく
ウエイトを一緒にやる
「スイカの名産地」をうたいながら着替え
帰宅


ぁれ?  先輩たち+俺サーキットやってないような





時間もどって6時間目の理科
生物室?へ
みんなやりたい放題ダタヨ
暗幕しめて先生がスライドを解説
2割夢の中7.5割おしゃべり^^^^
スライドおわって先生のちゃんとした授業
漫画よんでたりケータイいじってたり^^^^^^
さすが高校って感じがしましたね〈遅

そんでもって生物室のカエルはミミズを食べる
ちょとびっくり



明日は模試です
もっしもっし亀よーかめさんよー〈?
[PR]
by haserori | 2006-10-27 19:16 | 日記?

あーぁあ

1、2時間目の情報の授業
PCはクラスのみんなの中では使える方だとおもっていた


思っていた



ところがなんかnPOPとかいうメールソフト?の設定
8回くらい挑戦したのに「サーバーが設定されていません」
ってな感じでメールが送れず
「メールで今日の感想を先生まで送れ」といわれていたのに
送ることが出来ず点数ひかれた・・・
ってか質問してるんだからちょっとはこたえろよHTNO!!


そんでもって昼から古典
席一番前なのに意識とんで起こされました〈笑
けど意識とんでたのほんの一瞬だんだよね
古典の文1文節だけ訳がかいてない・・・・w

英語の時間は公開授業?で母様方見にきてたのに
またコクコクしてました^^^^^   最近寝不足?だ


んで部活ぁ元副室長と飛んで〈? TNHSとサーキットやって
ハゲと便秘のT朗に○○みられて
その仕返しに便秘の舟HSがT朗の○○つついて・・・・

ごめん意味不明だね〈笑
しりたきゃメールしてみなさい


久しく三線さわったよ
めっつぁ楽しい  ってか音がいい
癒しだよアレ〈?
来年優秀賞受けたいんだけど
部活あって教室に行けてない・・・・ から受けれるかどうかすら怪しいorz


まぁがんばりますわ
[PR]
by haserori | 2006-10-26 19:06 | 日記?

ヒョーガんとこで発見

おもしろそうなんでやってみた&やってみれ

f0077011_20123556.jpg



赤・・・
緑じゃないorz
でも相性いいらしいよ緑と〈何
なんかクレペリンでも情熱度〈?高かったなぁー

って適職バーテンダーですよ!!!
やっぱバーテンダーっていいよ!!〈何
[PR]
by haserori | 2006-10-25 20:13 | 日記?

ねこっ

K様の家の猫おっきくなってたよ!
やべぇマジかわいいし・・・
なんかね モソモソ歩くの
あれぁやばいって〈何


今日ぁ7時間目の総合?
50分中40分くらい寝てました〈ぁ


んー あとなんか部活であった気がするけどわすれたw

PCやっとネットつながったっぽ
あとセキュリティの事やったら俺の手元にもどってきます!!



なんかベースさんざんさわってたわりに
朝の英語のテスト合格点+4点の余裕ある合格でした☆
さっきまで尺八さわってたよー〈話かえすぎ?
たまぁに安定した音でますわ
けどね
高い音〈甲 と低い音〈乙 があるのね?
ふつう甲の方が先に出る&だしやすいらしいのね?
俺乙の音しか出せないっていう〈
いやぁムズイわ
簡単に音でないとそれなりにやり込み度あるからね
いつかはバグパイプ挑戦してみたいね☆
[PR]
by haserori | 2006-10-25 20:00 | 日記?
今がんばって自分のPC繋ごうともってます



全くワケワカンナイです


ってことでとうさまにバトンパス



今日音楽でFコードに挑戦。。。。
人差し指間に合いません。。。
まだスラスラコードチェンジできないです
Fの前でピタって一瞬止まる
ってか案外ギター コードマスターできそう
にらいはいつ買えるんだ


今日なんだかスパイクがちょっぴりはいるようになりました♪
成長したわぁ
入った頃はオーバーもアンダーもぼろぼろだったのに・・・w
相変わらず切り返しのオーバ アンダぁへたくそだけどね^^^^^^^
明日から筋トレまみれですよ
ちょっと悲しい
ってかボールさわってたい
ってか体育バレーでいいよ
なんでソフトなのさ
常にうごいてないスポーツ好きじゃないよ〈何



ベースやらかしました
弦高さげすぎてビリビリなっちまったYO
なおして音あわせてなんか12フレットでも音あわせて・・・
ってやったらなんかあんま弦高最初とかわんなかった・・・orz
さぁー トゥータン練習しなきゃ♪





明日朝英語単語のテストだけどもーいっか
[PR]
by haserori | 2006-10-24 22:29 | 日記?