明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おおぉぉ

なんかコメント増えてきてる!??
みなさんどーも(*゜∀゜)
ぇー 年あけてから
あけましてオメデトーを込めて?
回ろうとオモイマス
ぁ 無限のトコ手違いでまわっちゃったけどキニシナイ


今日は朝から母様に車で楽器屋までのせてもらった
ってことでアップライトGET!!!!
早めなお年玉消化でした
んでもって親の買い物につきあわされましたよ・・・
そこで2組の椿くrさんとバレー部の子〈ごめん名前わかんない に遭遇
女子高生2人が31日に朝から食品売り場で何をしていたかは不明
ってかね でっかい物かかえて食品売り場うろうろするとね

いろんな人の視線が・・・・

レジのおばちゃんトカちらちら見すぎだから!!


そんなコトはさておき帰宅
早速さわる




うぉはぁぁぁぁぁぁぁぁxだだsfsfhkytづい;yふどt


かつてない興奮
三線もやっているせいかフレットレス〈フレットがない にもなれてきた
だけど!
握力が普通のベースより必要ですね・・・
弦高さげすぎるとすぐベーンって言うし
高すぎると押さえれない・・・・
がんばってぎりぎりに調整するも指がイタイ・・・
小指とか筋肉もたないYo
がんばって慣れなきゃね
ってかでかさが半端ナイね
コレ普通のベースとの比較
f0077011_22184654.jpg

ごめんわかんない人には意味不明なアレだね
ぁ でも比較はわかる?




そんでその後昨日までの掃除ででてきた
「ヒカルの碁」
ツボりました
今19巻までよんじゃった〈汗
その後かなりぼーっとした時間があって
今です



ぁー  課題やるつもりだったのになぁ・・・・





今年もあとすこしですねぇ (´ω`)
今年ねぇ・・・・
楽器ふやしすぎた〈汗
まず推薦受かった時にベース購入
春休みにピアノでコードかじる〈楽器ふえてない!??
学校の音楽でギターへの炎?が再度燃える
夏休みにあるお店が改装のため安売していたパーカスをおもわずGET
尺八への思いがそれて購入したザフーン
そして新聞屋のおっちゃんから尺八
ラストに今日のアップライト


ありすぎだ(゜Д゜)

来年はこいつらをマスターしていきたいっすね (´ω`)





みなさんよいお年をぉぉ
買いすぎだ(゜Д゜)
[PR]
by haserori | 2006-12-31 22:12 | 日記?

ふぃー

やっとコメントくださった方のトコまわり終えましたよ
いやぁつかれた〈ぁ
そのうち勝手にリンク張るんでよろしく(*゜∀゜)

今日も起きてからひたすら掃除ですよ
アップライトのために・・・

そしたらこんなんでてきた
f0077011_2161554.jpg


なつかしー
どっかからはがしてひろってきたやつだぁ
使い道ないよねコレ〈笑
でもとりあえず引き出しの奥の奥へ・・・・w

三日目にしてやっとすっきりさっぱりしましたよ〈部屋が
いやぁ この状態がいつまでもつコトやら。。。;;
3週間後には元通りになる予想

そんでもってその後
三日間ひいていなかった

ベースを分解

f0077011_2194850.jpg

ネックとれtとったぁー(*゜∀゜)
そんで説明書?通りにネジ?回して
やっとこさネックのそりを解消
いやぁ ネジ回すだけでそりってなおるんだねぇ
※微妙なそりしか調節できないそうです

そんではめ直して快調♪〈笑


それからはギターにふれる
いやぁ 弦細いわぁ


そんで飯くって
PC開いて
メールみたら!

「先日注文いたしました○○〈アップライト〉がとどきました」


ぉぉぉぉぉっぉぉぉ!
もっと早く気づけば今日とりにいけた・・・・orz
まぁ明日朝一でとりにいってきます♪


ぁー  確実に1週間は課題に触れない・・・
アップライト依存症確実です
[PR]
by haserori | 2006-12-30 21:14 | 日記?

さみいっぃぃぃぃぃぃx

雪だよ雪!
愛知県雪ですよ!
寒いよ!
そんななかチャリで楽器屋いきましたよ!
約30分かかりますよ!
けどそのかいがありましたよ!!
31日の午前に念願の!

アップライトベース

手に入りますよ!!!!



テンション高いわ

K様から借金しちゃったから
お年玉の使い道は
借金返済に決定


帰宅後はアップライトが来てもいいよぅに
片付け



のはずがギターひいちゃいました♪
そのまま三線も♪


どーしよ
三線さぁ
ベース感覚で指ひらきすぎちゃう・・・・
はたして来年には優秀賞を受けれるのでしょうか!??


もぅあれだ
年末年始ってことで『』おやすみ〈ぁ



ってかHIT数激減したのはなぜ・・・?
みんな冬休みだからくるともってたのになぁ〈苦笑
[PR]
by haserori | 2006-12-29 20:17 | 日記?

ぉお!??

~コメ~
1人のぞいてアリガトウ!
タケs初コメありっす(*゜∀゜)




今日は11時ころに起きて
PCでがんばって着うた作成
もともと携帯に入ってたmp4という
ファイル形式にすればつかえるかなぁともって
曲切り取ってmp4のファイル作って
ケータイに取り込む



なぜか使えない(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)


そんでもってmmfのファイルつくろうとして
いろんなサイトさまよい
いろんなツールつかった



意味わかんないのばっか(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)
もっと勉強しなきゃな・・・〈PC関連

その後飯くってひたすら掃除
とりあえず楽器を下の階におろす



こんなけあった
f0077011_22253739.jpg

そんとき計算したら
もらい物のぞいて
15万くらいかかってます・・・〈汗
さらに今年中に
6万でアップライトベースが追加されます!
今リアルタイムで決定しました〈笑
はやくほしーーーーーー♪


その後も掃除を着々と進める・・・



コトができるわけないんよ楽器さわると
1時間くらい尺八&ザフーンふいてました〈笑



おかげで今も片付けおわってません
ベッドが物で埋まってます
ねれません
ってことで片付けるんで
『』はお休み〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-12-28 22:31 | 日記?

増殖?

みなさんHP作りすぎデス
ブログもねw
もぅ誰がどのHP〈ブログ で
誰が毎日更新してて
誰がちゃんとした?記事かいてるかも不明
もぅマジタスケテ;;
みんなのトコ回る時間ないよ;;;;
とりまコメントくれた人んトコは必ず行くんでコメよろ〈笑


そんなことはさておき?
今日で課外授業が終了♪
つっても今日もただの睡眠の時間だったんだけどねっ
それで昨日と同じく東うみ高校へ
今日は6校で4セットやりました〈各チーム
まぁーたラインズマンかぁーとかおもってたら!
なんか4セット目〈だったとおもう になんか!
コート立っちゃいました〈笑
いやぁ ピンチサーバーで1球サーブ打っておわったんだけどねw
ミートみすったのにラッキーで相手のコートはいりましたw
そんで速攻くらって交代でコートの外へ・・・



ナンモシテネェジャン(゜Д゜)



まぁ次からもがんばります〈笑




いやぁ 部屋キタナイ・・・
明日がんばってかたづけるかぁ

ぇ?  課題?  ナニソレ(゜∀゜)


『珍』


珍走族

なぜ若者は暴走族に憧れてしまうのでしょう?それは社会が作り出したイメージに原因があると考えました。
「俺って悪」という雰囲気を出したがっている中学生ってクラスに2,3人いますよね。
その少年の求める悪が、テレビや漫画で演出される“暴走族の悪っぽいイメージ”とマッチしてしまい、
「ワ儿!サイコー!」と思いながら暴走族に14,5歳の少年が加入してしまうのです。
憧れダイブを抑止するには、日本人の一番嫌いな“恥をかく”ことを利用し、暴走族は恥ずかしいと少年に思わせる。
どうやって社会が暴走族に抱くイメージを『悪』から『恥』に変えられるか?誰でも気軽にできる方法があるのです。

暴走族を“珍走団”と呼ぶ!

ただこれだけです。
この言葉により、先輩に誘われても「珍走団はカッコ悪いんで、ちょっと…」と憧れダイブは減ります。
その結果、やがて珍走団構成員は減少し、昨今の珍走団による事件・被害が減少する仕組みです。

あなたも早速使いましょう、そして広めましょう
“珍走団”という名称を。



ぶっちゃけなんで珍走族?って感じ

メルマガがあるそうです。
珍走族についての説明etc
詳しくはココ
〈たぶんPC専用?
[PR]
by haserori | 2006-12-27 23:19 | 日記?

きもい?

いやぁ  ボスずばっていうねぇ(*゜∀゜)
まぁ気にしないけど

ケータイについては色々意見いわれますね
ってか旦那etcがケータイ折ろうとしますね
ねじろうともしますね



今日も?課外授業は

いやぁ
すっきり?したわぁ



そんで部活
東うみ高校へ
明日もだよー
電車代やばいよー
高いよー

今日の部活はやらかしましたね
主審やって誤審
しかも味方に不利?な誤審
1点の重さを感じたきがします・・・・

ってかどーしよ!!!??
ネコマタガオレヨリサキニコートハイッチャッタヨ(゜Д゜)
結構精神的ダメージ
猫またさんいがいとレシーブできてた
・・・・

年明けからはガンばってコートたちます!!〈何


そんで雨の中東うみ高校から駅まで川端とダッシュ
制服べたべた  最悪?
そんで電車で○倉~
また雨の中ダッシュ?で帰宅


帰宅後部屋を片付けようと手をつけ始めるものの
悪化

アレ? ちょっと床見えてたのにまったくみえなくなったよ?



部屋きたないorz
K様並かも



『ジャンプ』

スキーのノルディック種目の一つ。助走路から空中に飛び出し、フォームと飛距離を競う。

陸上競技で、走り幅跳び、走り高跳び、三段跳び、棒高跳びの総称。
フィギュアスケートで跳躍する技のこと。代表的なものとして、アクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコウ、トゥループの6種類がある。

スカイダイビングと同義

バンジージャンプと同義

少年ジャンプの略


なんか下三つおかしくね?
バンジーはともかく
「スカイダイビング」ってジャンプなの??
落ちるだけじゃないの??

少年ジャンプの略ってか
名前の一部じゃん(゜Д゜)



ごめんネタつきてきますよ〈汗
[PR]
by haserori | 2006-12-26 21:32 | 日記?

ぐぁぁ

昨日更新しずすません

昨日は朝からK様んとこっした
がきんちょにまじって映画みてその後ぶらぶらして帰宅
そんでその後爆睡しました〈笑
起きてからはK様からもらったCDききまくり♪

今日は課外→部活→携帯買い換えってな流れでした
こんなケータイ
f0077011_20511137.jpg


ぇ?  なんでこんな色かって??
宇多田ヒカル「ぼくはくま」のジャケにあわせてみました〈嘘
濃い青とこの色しかなくて
青だと父さんのケータイの色とかぶるんで
このいろにしました〈笑

キモイとかいうなよ (´ω`)


んじゃぁケータイ色々設定しなかんので『』はさぼり〈笑 
[PR]
by haserori | 2006-12-25 20:54 | 日記?

あーらら

ひつじごめんよー〈笑
そして魚堅ごめんよー〈何



今日は課外1日目でした
珍しく英語はきちんと聞いた
意味不明だったけどNE
数学は残り2~30分で撃沈
夢の世界へ
70分授業とかやめてクダサイだNE (´ω`)

その後三竜高校〈 へ
学校の集合の時点で猫またさんいなくなってびびったわ
そんでなんとか三竜高校到着
試合7セット〈だっけ?
オールラインズマン&得点〈笑
来年はコートの上へ!! なんて意気込んでます〈笑


その後速攻でとみしょーのライブ!
とかおもいきや
一緒に行く予定の2名〈猿?〉が送れて
バス乗り遅れ
とみしょーの3曲ききのがした
1年あるとなんかうまくなるねやっぱ
ってかキーボードの人うまいのに
楽器自体がわるくて・・・・


まぁそんなかんじ〈


おまけ?


部活の帰り
駅の売店で発見
f0077011_2255248.jpg

ちょっと進化してる!??
ごめん画像みにくいね〈笑
「味わいがちがう!」
ごめんなさい普通の飲んだことないっす
「まるごと」
ぇ? 茎とかまではいっちゃてるんですか??





『ダイズ』


だいずのうた

だいずんずん   だいずんずん
タンパクしつが   たっぷりだ
まいにちたべて   げんきもりもり
とうふ   なっとう   みそ   こうや
だいずパワー   ぜんかいだ

だいずんずん   だいずんずん
しょくもつせんいが   たっぷりだ
おなかのなかは   きれいすっきり
きなこ   くろまめ   ゆば   にまめ
だいずパワー   ぜんかいだ


だいずんずん   だいずんずん
イソフラボンが   たっぷりだ
うちじゅうみんな   えがおにっこり
おから   とうにゅう   あぶらあげ
だいずパワー   ぜんかいだ

↑の楽譜ほしい方どーぞ〈笑
[PR]
by haserori | 2006-12-23 23:04 | 日記?

手がっ

コメントのさ
「???」さんだれだろ〈笑


掃除の時間○川さんと瞬間接着剤で遊んでたら
手が大変なコトに!???
なんかやけどしたみたいに
皮膚が・・・・(゜Д゜)
瞬間接着剤に水まぜるとおもろいよ〈笑


明日から冬やすみ!!
のはずがちょっぱつから課外授業
休む暇ないってばさ
しかも課外終わった後は部活で
ちょっと?離れた高校までいってきますさ
あれだ
早く体育館使わせてクダサイ
交通費しゃれにならん

そんでもって舞に部活があるわけで
課題に手かつけれないわけで
やる気ないわけで



あれだねぇ
なんかみんなHP閉鎖orパスつけはじめたねー
相当危ないコト書いてた人いるらっしよ
俺ぁ著作権引っかからなければへーき〈だよね??
まぁ誰が見てるかわからないわけで
俺が誰だかわかんない方もいるわけで



・・・・



プロフィールいる?





『チュカパブラ』
サウスポーのリクエストです


(※この記事は2000年9月のものだそうです。)
これまで幾世紀にも渡り、中央アメリカの田園部には奇怪な吸血生物、チュパカブラの伝説が伝えられている。チュパカブラは人々の寝静まった夜に彷徨し、家畜達を襲ってはその血を吸い、その死体に鋭く切り裂いた傷を残すと言われている。そしてこれまで、多くの人々がこの生物の存在を固く信じているにも関わらず、これまで誰一人としてその生物の生きた姿を見たものはいないのである。




チュパカブラの鑑識結果

しかし最近になってニカラグアのある農家の男性が、牧場の山羊を襲撃した奇妙な生物の一匹を銃撃したという事件が報じられた。牧場主のホセ・ルイス・タラヴェラ氏によれば、ここ最近、彼の飼っていた山羊凡そ70頭以上が殺されて血を吸われたため、牧場付近に待ち伏せし、生物を射止めたと話している。

「遠くから射ったんだ。確かに一匹に命中して怪我を負わせた。だけど奴らは俺たちが捕まえに行く前に逃げてしまったんだ。」

タラヴェラ氏によれば、生物は丁度コウモリのような禿げた肌を持ち、牛のような頭に首のあたりからワニのようなトサカが伸びていたと話している。

そしてそれから凡そ1ヶ月後、タラヴェラ氏はマルパイシロ(首都マナグアから北西45km)にある牧場にほど近い洞窟の入り口から、腐った奇怪な生物の死体を発見し、正体を突き止めるため、当局に死体を送ったという。(写真はタラヴェラ氏が発見した生物の死体)

そして鑑識に当たった国立ニカラグア大学の動物学者のエドムンド・トレス氏は、生物の死体は間違いなく犬のものであると鑑識結果を報告している。「これは犬の死体です。疑いの余地はありませんね。」

また同大学の研究員カルロス・アルベルト・ゴメス氏も同様の見解を示している。

「これは一般的な犬の死体です。この生物は(チュパカブラが持つと言われているような)血を吸うことが出来るような牙のようなものは一切持っていません。」

しかし、そうした鑑識結果に対し、タラヴェラ氏は自身が銃撃したものは決して犬などではなかった、と話している。

「あれが犬だったなんて信じられないね。歯はバラのように赤かったし、後ろ足だけで立って、家の山羊120匹もの血を吸って殺したんだ。」




予兆、陰謀、あるいは象徴としてのチュパカブラ

また同地域ではチュパカブラの存在を何かの不吉な予兆であると考える者もいるという。現地のプロテスタント修道士フランシスコ・オルティツ氏はチュパカブラをして世界の終わりを告げる「モーニング・コール」であると話している。

「今は丁度黄色い信号です。それはいつ赤に変わってもおかしくはありません。それは我々への警告です。我々が神の下に召す時期が近づいていることを知らせているのです。」(イラストは目撃者の証言などから作成されたチュパカブラの姿)

また更に、ニカラグアのあるフェミニスト団体は、女性が自ら羊飼育をすることで、女性の経済的自立を推進する運動を行っているが、彼らによれば、チュパカブラとは、その恐ろしい存在を利用して羊飼いの仕事を男性だけのものに留め、同地域での古い家長制度を維持するために男達ががでっち上げた陰謀であると主張している。

ある人類学者によれば、このチュパカブラの伝説は数世紀にも及び、その範囲は南米のアンデス山脈から中央アメリカへと及ぶという。また現地の人々は家畜の損害だけでなく、散財や不幸といったあらゆる悪い出来事をチュパカブラのせいにしてきたという事も指摘している。

またそうした最新の鑑識結果が存在するにも関わらず、未だなお、そうした地域ではチュパカブラの存在は固く信じられており、危険な生物であると言われ続けているのである。


なんかさぁ
いそうじゃない?〈笑
[PR]
by haserori | 2006-12-22 21:16 | 日記?

llllっつ

いやぁ サッカーつらかったよあずまs〈笑



今日の授業は寝ちゃうほど楽でした
○朝のST
弁当の時間
○1~2時間目
情報
HTNさん〈先生〉相変わらず説明意味不明
○3時間目現文
自習という名のお昼寝タイム
○4時間目体育
サッカー
ぁー これだけ腰にきつかった〈何
○掃除
半分弁当の時間
○部活
オーバーのトスばっかやりましたよ
先輩方々アリガトウ♪


そんでその後TAROさんと楽器屋いってぇー
ピック〈たんたんの分も〉を購入
金穴にはイタイ支出でした

そんで帰宅後ラッキーの家へ
エレキもらいました♪
いやぁ エレキむずいね
だめだとわかっていても
ベースアンプにつないでみちゃいました

うん 高い音まったくでない〈笑
よい子はまねしないよーにね☆


『ラッタッタ』



f0077011_20114661.jpg

ホンダ ロードパル


保管場所 ホンダコレクションホール (〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町大字桧山 120-1 ツインリンクもてぎ内)
制作(製造)年 1976年
製作者(社) 本田技研工業株式会社
資料の種類 量産車
現状 展示(動態)・公開



女性向けラインナップの中の新感覚のバイクとして原付市場に"ファミリーバイク"という新しい流れを作った。
バックボーンフレーム、14インチホイール、ステップ、フロントバスケット、タップ式スターター等、女性にアピールする扱い易さが見えるデザインと"ラッタッタ"と云うセリフで受けた、次のスクーター時代の先進モデル。

古いね〈ぁ
なんかちょっとのってみたくね??
[PR]
by haserori | 2006-12-21 20:12 | 日記?