明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

たんたんより

スチな人L1る?

いっぱいいるよ〈笑




彼氏L1る?

ごめんいたらキモいっしょ??



告った事ある?

ぁー K様に告ったコトになってる?



告られた事ある

秘密♪


どんなデ-トがL1L1?

散歩〈笑


結婚∪たL1

まぁそれなりに・・・・w




何歳で∪たL1

んー  若いうちにww


どんな結婚式がL1L1

楽しけりゃOKOK




どんな彼氏がL1L1

いゃ彼氏いらないから






次まわす人ゎ誰?

ぴお
ひょーが
clou
無限
ろんさん
ケロヨン

こんな感じ?
ってか見てるかな・・・


ってかこのバトン「い」がうっとおしいんですがwwwwwwっwっwwwww
[PR]
# by haserori | 2007-02-12 22:11 | バトン・・・?
いやぁ 1時間ほどアップライト探しでネットさまよいました〈笑
今日から1枚ずつ紹介してきまww



昨日も今日も12時過ぎに起床


昨日はそのまま楽器さわりたい放題

4時すぎくらいにバレーボールをもって壁を求めてさまよう

そしてなんかイイカンジの壁みつけて壁うち




7回しか続かねーよ(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)


いやぁ この下手さ  泣ける



そんで今日は起床後すぐメシくってボラのシニ会へ

ボランティアセンター?へ行く途中迷いました

らら仔アリガトね〈笑


そんで帰宅後はまたまた楽器だよ
もぅ楽器封印しよっかな〈無理


ってなかんじで全くテスト勉強してない俺です
やばい赤点でそうだよ


『』はバトンまわってきてたんでオヤスミでww
[PR]
# by haserori | 2007-02-12 22:04 | 日記?

あぁあ

いやぁ  寝るとかいっときつつこんな時間までPC開いてますよ・・・

何してたかって?


イケベ楽器店のページでベースの欄全部みてきたbっb


やべぇわ 超かっこいいわベース〈


ってことでこんなけ今注目のベースですよ〈俺が


ちなみに↓に行くにつれてほしい度がUPします〈?



f0077011_0594074.gif

付属のパーツでカスタム可能、カスタム後↓
f0077011_10946.jpg



f0077011_10181.gif

5弦ベース カラーいぃけど5弦だとネック太くなる・・・


f0077011_14462.gif

すけすけ〈笑


f0077011_124720.gif

フレットレス アップライトっぽいww


f0077011_11084.gif

すっきりアップライトベース 黒のナイロン弦!??


f0077011_132369.jpg

アコースティックな感じ


f0077011_134256.gif

f0077011_135245.jpg

f0077011_135920.gif

MUSICMAN定番のベース


f0077011_154182.gif

シマウマ!  かっこよくね?


f0077011_161137.gif

いやぁ コレいいわぁ  5弦なのに↑のよりネック細めっぽくね?


f0077011_142042.gif

ちょっとごついかなぁ・・・


f0077011_17531.gif

もぅボディの色大好き〈ぁ   コケっぽくね?


f0077011_172974.gif

ヤバイでしょコレ  5弦でアップライトでこのスタイル〈何



いやぁ高いの70万とかするからね・・・〈この中にも60万のがあるお

なんかもぅ今日の分の更新はコレでww
[PR]
# by haserori | 2007-02-11 01:08 | 日記?

まったり~


今日は何もしてません

勉強なんか無視
もぅ手つけず〈笑


昼ごろにおきてぇ
まったりしてたら○川さんからメールきてぇ
3トラ1問だけやってぇ〈ぁ 手つけてた
そしたらぴおから電話来てー
ギターさわってー

ベースさわってー

アップライトさわって


勝手に一人でテンションあがってました〈笑


そんでメシくってからプロテイン買いにGO!
あっきーおすすめ?の買いますた
アレオイシイ〈笑
これで筋トレも効果を発揮するハズ〈何

そんでついでにCD買ってきてー
筋トレしてー
またギターさわってー
風呂ってー
今ー


さぁ  もぅ寝るか〈笑



もぅね  テストとか知らないわ
がんばって音楽に生きるわ




『ハンドルネーム』


ハンドルネーム占い


「haserori」の結果

f0077011_2320434.jpg


めちゃくちゃ普通でした。。。
[PR]
# by haserori | 2007-02-10 23:20 | 日記?

ららった

いやぁ 音楽発表でしたよ
うん  まぁそれなりにがんばったんでない?〈笑

ってかねぇ 約3名ちょっとびっくらですよ
かなり上手くなってる&練習すりゃアレぜったい上達するって!

1人目
Good田サン  あれぁもぅちょいでイイカンジになるね

2人目
禾な山サン   短期間でよぅあんな弾けるようになったともう

3人目 
人在藤サン   すげぇよ 途中左手見てなかったよ すぐうまなるて


そんな感じ(*゜∀゜)


その他もいろいろな方々に感動しましたわ (´ω`)



今日からテスト週間で部活がなーいー


部活がなーいー


部活がなーいー


ぁー ショック・・・
もっと部活シタイヨー




そんで帰宅後はCDとりにいきましたよ
ナイス橋本「キンミライ」


うん  どつぼ

やばいよオオツボさーん〈


んでなんか購入者限定で着メロGET
イイヨコレw
「このケータイなったらそこは ちょっぴりだけキンミライ」
よくね??????
   ごめんよくわかんないねww

ってか「君はキミ★」さぁ
ジャケットあるのにCDとケースが行方不明ダヨ
泣けるよ〈何





明日はがんばって部屋きれいにして速攻で3トラ終わらせる予定

うん  あくまで予定



ってことでキンミライ聞きながらテンションおかしくなってる俺でしたぁ



ってかだれかメール相手して
テスト週間中K様メールくれない〈苦笑





『かじる』


甲州人はかじりまくる?

最近、花粉症のせぇだか背中や肘の内っかわがかゆくてたまらんさ。


へぇ、かゆくてかゆくて、かじっちゃぁいけんと思っても、我慢がならんだよ。
ふんだから、ついつい、その辺にあるえんぺつでも耳っかきでも、なんでもかんでも手当たり次第使ってかじっちもうさ。
ほれで、あげくの果てにかじりっ壊しになっちもうだよ!

ほれがまたカサブタになるじゃん。結局、よくなるまでにまた痒くなるだよ。
あれ、やぁだよぉお!ほんなことぉしてぇるから、わたいの肘とか背中はアトピー状態。

ああ、だれか背中をかじっちゃぁくれんけ?



==標準語訳==
近、花粉症のせいか、背中や肘の内側がかゆくてたまらないの。

もう、かゆくてかゆくて、かいちゃいけないと思っても、我慢ができないのよ。
だから、ついつい、その辺にある鉛筆でも耳かきでも、なんでもかんでも手当たり次第使ってかいてしまうの。
それで、あげくの果てに掻き潰しになってしまうのよ!

それがまたカサブタになるでしょ。結局、治るまでにまた痒くなるのよ。
あらいやだわ!そんなことをしているから、わたしの肘とか背中はアトピー状態。

ああ、だれか背中を掻いてくれませんか?



すげぇな甲州弁
[PR]
# by haserori | 2007-02-09 23:08 | 日記?

足って足だよね〈謎

いやぁ  今日は久しく1時間も寝てませんよ

うん  かなり珍しい

「それが普通だ」とかナシね?


ってか持久走やべーよ

現役陸上部長距離にはかてねぇよ


んー  まぁ当たり前っつっちゃそーなんだけどさ・・・
炎系の先輩にもタイム負けてるしさぁー・・・


そんでもって部活ですよ
足が動かないわけですよ
悲しいわ・・・





他になんかあったかぁなぁー・・・


こんなもんだなぁー


んじゃ『』
リクエスト通りでww



『猫インフルエンザ』


猫インフルエンザ・猫風邪

猫風邪〈猫インフルエンザ〉の原因は、 FVR (猫ウイルス性鼻気管炎)と FCV (猫カリシウイルス感染症)の2つがあります。 FVR はとても伝染力が強く、呼吸器系の病気や、くしゃみ、食欲不振、熱や目の痛みを伴います。子猫にとっては致命的な病気ですが、成猫にとっては命への影響は無く、ひどい脱水症状や二次感染によって死をもたらします。 FCV も同様に呼吸器系の病気を引き起こし、口内炎になります。感染した猫との接触が一番の伝染の原因で、同じエサや水を共有することでも伝染します。殆どの猫が猫風邪から回復し、元気を取り戻したように見えますが、ウイルスを保有しているため、ワクチン接種を行っていない猫に伝染する恐れがあります。更に、早い時期に母猫から離された子猫はウイルスに対する抵抗力が低いため、感染する可能性が高くあります。治療法は、通常のワクチン接種を施すことです。もし飼っている猫が保菌している場合、免疫が下がっていると徴候が見られ、猫は常に不快な状態にあります。猫の目を毎日生理食塩水で拭いてやり、呼吸を楽にするため顎の下にワセリンを塗ってやりましょう。食欲不振が見られたら、イワシの様に匂いの強い魚を暖めてやって下さい。体重が減少したら、病院へ連れて行き、点滴と抗生剤を投与しましょう。できるだけ猫を快適なようにしてあげてください。猫風邪は通常7~10日間で終わります。


二次感染で死ぬん????  コワッ

ってかさ 猫にとっては風邪もインフルエンザも一緒なの?
どこしらべてみても一緒扱いされてた・・・〈実際↑引用したページもだし
[PR]
# by haserori | 2007-02-08 22:37 | 日記?