人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

今日も♪♪♪♪やすんでこっちに力いれます〈何

今日ぁいたずら?仲間と共に「美術準備室」にはいりますた
♪_f0077011_20153310.jpg

タブン生徒で入ったことあるの俺らだけかとww

いろんな作品おいてあったりしてます
そしてドア全てしまってて今まで〈こないだまで〉入れないとおもってますた。
ところが2週間くらい前窓に手ついたら



開いた



いやぁ びっくりw
今日はなんもぱくんなかったケド最初入った時はOHPのレ○ズ窃○しました

一緒に入ったメンバー2名ほど紹介
♪_f0077011_20183227.jpg

エロいです
笑顔ステキ☆
柔道強いデス
目指せオリンピック

♪_f0077011_2019769.jpg

こないだ足けっちゃったヤツです
まだ足いたい??


そしてオマケ

我が3ー2〈明日にぁサラバ〉のボス
♪_f0077011_20205550.jpg

ポッキートランプもってます〈だから何

ペイント使って縮小したらきたなくなったorz



明日卒業式



タブンナイテキマス
by haserori | 2006-03-06 20:21 | 日記?