人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

雨ですね。

ァレデス

遊びにいけなぃ

めっちゃ暇でした。
取りあえずコンポが帰ってきたので
音楽堪能。
んでネットおよいで

今です。

ぁー
課題一様数学と国語の冊子終了~
めんどかったわぁ

めんどぃ英語

のこってるわぁ



早く高校はじまらないかな〈´ω`〉



魚のヤツ〈古っ〉背景ぬりましたよ。
使おうと思ってデジカメさがしましたよ。












みつかんなぃ




















やばっアレ父さんのダヨ
部屋掃除してもでてこねぇよ
やばいよ


どしよう〈´ω`〉
by haserori | 2006-04-02 18:18 | 日記?