人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぴおー

〈やらなくていいよ
とかなってたけど
緑すきなんで
もってきちゃいました〈?


■青から思いつくもの

■赤から思いつくもの
んー  赤血球
■黄から思いつくもの
黄って以外とすぐおもいつかなぃねぇ・・・
風船?
■緑から思いつくもの
靴  今日雨でぬれちった
■紫から思いつくもの
エロぃ人のいr〈ry
■ピンクから思いつくもの
優しい人のオーラ〈?
■黒から思いつくもの
お歯黒
■白から思いつくもの 
骨   

剣斗
■灰から思いつくもの
花咲かじじいの
犬の灰
わかる人いる?
■銀から思いつくもの
水銀〈ぁ
■金から思いつくもの
金太郎〈笑
■これを回してくれた方のイメージは?
ぁー
黄色+オレンジ-赤みたいな〈?
■次に回す5人のイメージカラーは?
ひら→やまぶきいろ
そうひ→ぐんじょういろ
無限→透明
やちる〈みてる?→ももいろ
そのぇ→かすみいろ


俺のイメージカラーはです
by haserori | 2006-04-15 20:01 | バトン・・・?