人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ねむ。

はーぃ朝3分遅刻しましたーーー〈笑
そっからバス1回のりついで1時間ほどかけて
会場いきました。
試合3回ありました。
のど死ぬわ
マジ声しぬわ
KENTS1試合目さぁ
稲●高校だったんよ〈笑
余裕でかっちゃった〈と思う
猿2試合目さぁ
尾●だったww
1セットとられたけど勝ちw
三試合目は
ダンプいる●成
応援皆力つきる寸前だったけど
勝利

すごいね(゚∀゚)
俺らもそんなんなれるんかなぁ?
2年の先輩1人しかいないから
タイヘンダ〈´ω`〉
ってか明日朝6時20分駅集合とか
もっとタイヘンダ〈´ω`〉
つかれてて色とかなんもつかってなくてスミマセン(゚∀゚)



ピオ>俺の携帯かえってきてなおってたら
   ピオも持ってってみれば?
   カキコミがんばれ〈笑                
猿>カズにボコボコにされてこぃw
非公開>まじかぁ 仲間だNe〈苦笑
みぅたに>同感デス ってかもぅ                 
      積小テストとか白紙でいいかなとかおもったり〈ぁ
そーひ>いつかとりにこぃ〈今かしてるケド
by haserori | 2006-04-29 22:24 | 日記?