人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あはははっははあははははあっはあ

更にやらかしました
今日の英語テスト
また追試
追試
追試
追試
追試



俺31点
°・(ノД`)・°・


明日の追追試うからないとマジやばくね??
もぅマキナンついてけないYo 〈ぁ



部活も結構疲れたまるみたいなんだよねー
今日家帰ってきて
イス座たら
そのまま意識きえました・・・

ってか明日マジやばいって!!11Zxcersrthdjhkfsw
あrhgjwys!??
がんばってきます〈すぐ寝ちゃってたりして
by haserori | 2006-06-07 21:27 | 日記?