人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

携帯復活!!

やっとこさ?携帯復活ですよ
本日も部活で腕やばいっすわ
上にあがんない・・・



ってことで香港記ー?

家を出たのぁ19日の夜

携帯復活!!_f0077011_2125133.jpg


東京までいって成田空港の近く?のホテルへ
携帯復活!!_f0077011_21252920.jpg


そんで20の朝にまた空港もどってみな日本のみなさんとご対面。
三年前?にいった種子島で会ったマイケルさん〈ぁ がいました♪
最初ぎこちなかったけど飛行機のったらうちとけたw
そんで香港ついてからは宿泊予定の大学までバスで移動ーーー
香港あついわぁ 湿度もありそうだしね
ってかバス一緒にのったガイドさん〈帰るまでガイドしてくれました
めっつぁ楽しいって     しかもカッコイイ〈♀だけど
もぅね 惚れるよ?〈何

んで大学到着後着物に着替えてパーティー?しました
なんか着物3人だけでやけにめだったみたいね
               三線もってってひきたかった

んでそれなりにたのしかったですよ
だて眼鏡の中国人に好かれたし?

パーティー終了して部屋へ
日本人男子5人で大学は2人部屋でした
そんで俺が1人香港の子と相部屋
やほーーーい  とかおもってたら相部屋の子は

















日付かわって1時間くらいしないと部屋にかえってきませんでした

んでこんな感じの部屋ね
携帯復活!!_f0077011_21362932.jpg


まぁ初日はこんな感じでした
ごめん文章力ないからわけわかんない文だね〈汗
ってなわけで2日目はまたあしたー☆?
by haserori | 2006-08-01 21:37 | 日記?