人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

眠いよアンパンマン〈?

なんとか本日のりきりました
疲労+今までの不眠で激眠です
昨日K様に12時半ころに『オヤスミー』っつったのに
寝たの2時でしたorz
何してたって?
うん  考え事+α
考え事は東クンと話してたコトで
αは前無限に話した現象?おきました

明日も明後日も部活・・・
しかも練習試合とか・・・
俺でないからいってもいかなくてもかわんなくね??
お手伝い?がんばってきます!!!



検索ワード『はじまり』
月のはじめなんで検索してみました



血液老化が病気のはじまり!??



血液は全身をくまなくめぐっています。

血液は、大変重要だというのはみなさんおわかりのことだと思いますが、血液は全身をくまなく巡回し、
60兆個もあるといわれている細胞に栄養と酸素を運んでいます。

また、それだけでなく老廃物も運び出し、その老廃物を肺や腎臓に運び、尿や呼気として体外に
排出しています。

このような役割を果たすために、血液は四六時中、体内を
めぐりつづけています。


●血液は体内の旅人〈


しかしながら、この体内をめぐりつづけている血液中に塩分や
ブドウ糖、脂肪などがだぶついてきますと、いろんな病気が
発生してしまうようになります。

【血液が健康を失ってしまう理由】として上記のようになり、
長期間、血液中に含まれた養分が正常値を超えていますと、
血液の健康が失われしまいます。

このことが 血液の老化 = 病気のはじまり

ということになってきます。

●正常値超えても老化にはいるんですね(´ω`)
みなさん血液は大切に!?
めざせさらさら血液〈笑
by haserori | 2006-09-01 19:17 | 日記?