人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

いろんなトコでみつけちゃった〈本日


□■ルール■□ 観た人は絶対やること!

◆◇ルール◇◆ 経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

入院・・・×
手術・・・× 
骨折・・・× 疑いなら数回〈ぁ
献血・・・× 血が抜けるほど立派な体型してません
失神・・・× 落ちたコトなら1回
しゃぶしゃぶ・・・△ あったとおもう・・・
エスカルゴ・・・◎ うまいよコレ! サイゼリアで食えるb
万引き・・・  ごめんノーコメント 
補導・・・× んー 逃げ足早いんで〈何
女を殴る・・・× 多分
男を殴る・・・○ オオノカズキ逝け
就職・・・× んー したいなぁ
海外旅行・・・○ 1ヶ月ほど前に香港へ
ギター・・・○ 楽しいさぁー♪
ピアノ・・・○ 実は6年もならってた・・・〈楽譜よめないまま
バイオリン・・・× ナシ
メガネ・・・○ メガネ大好きっこです
オペラ鑑賞・・・○ 音楽の授業でアイーダを〈
テレビ出演・・・○ 秘密☆〈殴
パチンコ・・・×
競馬・・・× 
合コン・・・×?
北海道・・・○ 家族で
沖縄・・・◎ アイラブ沖縄
四国・・・× 多分無い
大阪・・・○ たぶんある
名古屋・・・○ 電車で数十分
エスカレーターを逆走・・・○ タノシイヨ
フルマラソン・・・× 無いし(´ω`)
自動車の運転・・・× 無いとおもう
10kg以上減量・・・× 今の体重から10kgも引いたら病気Lvです
交通事故・・・× 多分・・・多分・・・
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 歩いたコトなら〈 
1万円以上拾う・・・× 拾ってみたぁ(´ω`)
1万円以上落とす・・・× そんなコトしたくない)Д`)
徹夜で並ぶ・・・× 無理
ピアス・・・× あけてぇ〈
50万以上の物を買う・・・× そんな金あったら沖縄いくしw
ラブレターをもらう・・・☆
一目惚れ・・・× 中味みようぜ?〈
幽体離脱・・・× ないなぁ   多分
先生に殴られる・・・× ないYO いい子ですので
徒競走で1位・・・○ たぶん・・・ n人って徒競走?
妊婦に席を譲る・・・○ たぶん
他人の子供を叱る・・・○ とある会いってりゃ茶飯事だよね ぴお〈笑
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 16才ですが
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・× そのうちのるさ
2m以上の高さから落ちる・・・○ 飛び込みYeeeeea  これもとある会だね
学級委員長・・・○ 最初やったのがたんたんと共に
恋人が外国人・・・× 人・・・
刺青・・・× してなぃしw
ナンパ・・・× しないねぇ(´ω`)
逆ナンパ・・・??
ディズニーランド・・・○ ENJOY!〈猿とkentsしかわからんねw
一人暮らし・・・× したいよぉぉx
スキー・・・○ 今はショートです
スノボ・・・× かかと逝きます
サーフィン・・・× たのしそw 
異性に告白・・・○?
同性から告白される・・・♪
中退・・・× したsfhsjd
留年・・・× やだなぁ
浪人・・・× 上に同じく
喫煙・・・× 無理  むせる
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・うひょひょひょひょひょ
飲酒運転・・・× なしーー
保証人・・・× な?? 取引でもするんですか?
幽霊を見る・・・× ちがうものなら少々
先生を殴る・・・× 今日顧問なぐりたくなった
親を殴る・・・○おっと×
食中毒・・・× 無いとオモウ
無言電話・・・○? 何する側?される側?
ピンポンダッシュ・・・○かなぁっはははh



いやぁ  くそめんどいわぁ
なんか経由によって書き方ちがうとおもわれる〈内容は一緒だよね??


中央寄せだと見にくいけどゆるせっっっb
by haserori | 2006-09-03 21:00 | バトン・・・?