人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

昨日更新できませんでした・・・ ネットつなげなかった

ふぅ
1日ぶりの更新です〈笑

なんかさぁ 
コメント寂しいよねあずま1人じゃ〈何




本日めっさ眠い
授業80%ぼーっとしてました(´∀`)
がんばってねなかったけどね
部活もやばいです
しゃがむだけで腰&膝きます
立ってるだけであしくびきてます
そろそろ限界かなぁー??

ブログ見てくれる人が変わりつつあるんで
ちょっぴり書けるコト制限されちゃいました^^;
そのかわり?バレー部員のブログがリンクに増えるカモです




『飛んで』


ケント好きかもよ?




昨日更新できませんでした・・・ ネットつなげなかった_f0077011_21133648.jpg


画像でかくてごめんね〈笑
by haserori | 2006-09-11 21:14 | 日記?