人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あれー?

6時半に飯くいおわりました
そしたらなぜか瞬間的に意識とびました・・・
こんな時間に急にねちゃったのはじめて??
なんか疲れてるっぽいっす


なんと全く勉強面やっておりません
〈がんばって英語で手紙は書いたけれど
なんと課題をまるごと学校に忘れてきました
やる気ダウンです〈?



本日朝帽子を名古屋駅にとりにいきました
そんで親に頼まれてた物買いに地下いきました
まよいました

午後からはたんたんの相方を拝借?して
Xmenの最後のヤツみてきましたぁ
なんかね
2ですっきりおわっとけばいいのに
無駄に作るから
ファイナルのクセに後引いてる感じです〈?

その後雑貨屋へ
いろいろみてきました
カフス売ってなかったけどネ(´ω`)


『歯ブラシ』

あれー?_f0077011_21272915.gif


360度歯ブラシ
これなら上下の歯の歯が同時にみがけます〈?



事務用高級歯ブラシ500本入り

あれー?_f0077011_21292472.jpg


いや 箱みせられましても・・・
中味みせてくださいよー〈?
by haserori | 2006-09-24 21:30 | 日記?