人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ああああああああああああたまがぁ

うん
頭いたいの直らないの
ふらふらするの
タスケテドラエモーーン


昨日の夜
足の指になんかひっかかってる感じして
みてみました


ぺろーーん
ああああああああああああたまがぁ_f0077011_19332242.jpg


なんか皮ムケテルヨ!!

いやぁびびった
爪切りで切り落としました〈




本日の帰宅途中
虹だ!!

ああああああああああああたまがぁ_f0077011_19344057.jpg


ぇ? ちっさくてよくみえないって??
はいアップ
ああああああああああああたまがぁ_f0077011_1935716.jpg

画質悪いとかきにすんな^^^^



『虹』

あの色のできかた
マジむずいって





お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」



ああああああああああああたまがぁ_f0077011_19411045.jpg



子供の頃、よく晴れた日に外に出て霧吹きで虹をつくったことはありませんか? 一生のうち本物の虹を目にする機会なんてほんの数回だと思うのですが、それが毎日自宅で楽しめるとしたらどうでしょう?

大阪・吹田にあるインテリアショップC.D.Fには、なんと人工的に虹をつくることができる「虹製造機(レインボウ・メーカー)」なるアイテムがあるらしい。Bitの担当さんから聞いた情報を元に、さっそく問い合わせてみました!すると「虹製造機」は、ニューヨークからの輸入品で半年ほど前から扱いはじめた商品なのだそう。

よく晴れた日に虹製造機を直射日光の当たる窓にくっつけると、ソーラーパネルが太陽光をキャッチしモーターが作動。するとスワロフスキー社製のクリスタルガラスが回転し、美しい虹を作り出してくれるという仕組み。

同店の担当者・秋吉さんの話では女性を中心にすごい人気で、値段も3,150円と手頃なのでギフトしてもかなりの需要があるのだとか。

なんといっても、光を反射するクリスタル部分が高級クリスタルガラスメーカーとして有名なスワロフスキー社製というところがなんともオンナ心をくすぐりますよね~。ダイヤのように透明で澄んだ輝きは、虹をつくらずとも本体を見ているだけでも満足なほど。

感覚的には「ミラーボール」に近い商品で、ゆっくりと回転するクリスタルガラスに光が反射して部屋の中に虹色の光をちりばめてくれるのだそうだ。

購入した人の中には東向きの窓にこの「虹製造機」をとりつけ、朝日が登るのと同時に虹のきらめきを毎日楽しんでいる人もいるという。見ていると「幸せな気分になる」と評判は上々で、たしかに想像するとなんともファンタジックな光景ですよね~。
虹のきらめきの中小鳥のさえずりを聞きながら朝ごはん…なんて考えたら、つら~い朝もすこしは楽しみになりそうです!?




だとさぁ   たのしそうじゃない??


川端s  はっせー! はっせー? はっせーーーー〈
ぴお 更新しろよ〈笑 チョコはね  くどい
ケロヨンs たこって見た目まずそうダヨネ〈何
by haserori | 2006-10-06 19:43 | 日記?