人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

水分とりすぎで夜4回もトイレにいきました〈何

いやぁ 今日ぁすずしいね♪
風キモチイイ♪〈ちょと強いけど
こいーう天気好きですわ
散歩したくなるわぁ
芝生でごろーんってなりたいわぁ

テスト前じゃなかったら出掛けるのになぁ〈笑

まだ頭いたいのなおんないよ・・・
花粉がひどいんかなぁ?〈蓄膿症??




昨日の夜
「きりりLight」ビターテイストオレンジのんみました
水分とりすぎで夜4回もトイレにいきました〈何_f0077011_11313340.jpg

俺これ大好きなんですがw
ぁー これのんだからトイレ4回もいったんかなぁ?〈笑い




火曜からテストだよー
めんどいよー
最近もっと追い込まれてみたいデス〈何
どんなけ勉強しても最下位とかぁ?
もっとゾクゾクしたい〈何
生と死の間みたいな??
俺何いってるんだろね?w
とりあえず毎日の生活に刺激がタリマセン!!!




ふぅ


『ダイヤ』
これカットでなったヤツじゃなくて元々黒いダイヤだそうです
良く考えりゃダイヤ=炭素なんだから黒い方が一般かと思うの俺だけですか??w

こっち未処理の品
水分とりすぎで夜4回もトイレにいきました〈何_f0077011_11471371.jpg

ヤフオクにて4900円

んで処理?済
水分とりすぎで夜4回もトイレにいきました〈何_f0077011_11473534.jpg

247800円なりー
by haserori | 2006-10-07 11:48 | 日記?