人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ふうせん

気がつけばいつも一緒だったのに
そうつぶやきながらながめる空に
真っ赤なふうせん 青い鳥
そりそって飛んでいた
見ていたら悲しくなった
家に帰ってベットで泣いた

気がつけば誰かと一緒だった
そんな自分は雲のそば
ふわふわ浮かぶキミの横
何を話しかけてみても
ちょっと首ふりうなずくだけで
何も言わずにすべて聞いてくれた

気がつけばずっと空
話を聞いてくれるキミと
ながめる街と小さな人々
ぼくはもぅ人じゃない
そんな気持ちで横を見る
真っ赤なキミに愛を見た

気がつけば夜の黒
星の中をとんでいた
無限の星に小さな僕ら
僕はウトウトしながらキミに
寄り添い留まり眠ろうと
爪のある手でキミに乗る

気がつけば消えていた
僕のそばから真っ赤なキミが
夜の闇にのまれて消えた
僕は必死にさがしたよ
見つけたキミはひとかけら
涙と共にくわえ鳴く

気がつけば夢だった
そう思う夢中の小鳥
リアルのキミと夢のキミ
僕はどちらも失った
くわえたキミを僕はのむ
夢の小鳥は星えときえた

気がつけば朝だった
いつものようにケータイチェック
いつもあるはずオヤスミメール
僕の期待もむなしく消えて
キミは僕の前から消えた
キミは僕の想いに消えた










よくわかんないねww
ちょっとお題だされてそれ使って書いてたら
よくわかんなくなってった〈笑
風景ばっかでてきて言葉にできないんんだなぁこれが


ってか半強制されてUPしました
by haserori | 2006-10-20 21:56 | アート?