人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

もしもだれかがー私だったらー〈謎

はい
情報補習?うけてきました
速攻でやる事おわりますた

掃除開始・・・


なんで掃除させるんですか??
部活いかせてくれませんか??????
とかおもいつつ掃除機ブオーーーン
終了



部活途中から参加
すべて最速でやって
模試で遅れてきた先輩達に追いつく
ウエイトを一緒にやる
「スイカの名産地」をうたいながら着替え
帰宅


ぁれ?  先輩たち+俺サーキットやってないような





時間もどって6時間目の理科
生物室?へ
みんなやりたい放題ダタヨ
暗幕しめて先生がスライドを解説
2割夢の中7.5割おしゃべり^^^^
スライドおわって先生のちゃんとした授業
漫画よんでたりケータイいじってたり^^^^^^
さすが高校って感じがしましたね〈遅

そんでもって生物室のカエルはミミズを食べる
ちょとびっくり



明日は模試です
もっしもっし亀よーかめさんよー〈?
by haserori | 2006-10-27 19:16 | 日記?