人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

日本福祉大学

本日日本福祉大学の
オープンキャンパスいってみました
うん
ねむかった
あそこ広いね
大学ってみんなそんなもんか??

とりあえず電車1時間20分はきつかった
そんでふらふらーとして
学食くった
あれだ
なんか不衛生〈ぁ
ハエイパイイタヨ


そんでバンドもみてきましたよ
サックス&ペットはいったバンドよかった!!
うん  けどなんかドラム力みすぎ?
ペット生かせてない?感があってちょっともったいないなぁと〈何



そんで飽きて帰宅
かとおもいきやボスの右腕?からTEL
そんでボスの部屋に招集〈謎


それからの帰宅でしたね
まぁ色々かんがえましたよ〈進路?について




『鷹』

おっとびっくり
加藤鷹のAV出演料は一本七万七千円
by haserori | 2006-11-11 19:07 | 日記?