人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

またコメントなくなってきたぁぁぁっぁ〈笑

音楽
ビートルズ&カーペンターズメドレー
失敗しまくり〈爆
しかもあんまよくないギターだから
音ぜんぜんでないw
もぅだめだわ〈何が


ってか今妹のピアノうっせぇんですが
たいしてうまくないくせに弾かないでクダサイ・・・
課題やろうにも気ちるっつの!!!



まぁやる気ないんですけどね



昨日&今日でレイヴ読み切ったbb
今日は何読もうかなぁー



『ミル』

ミルマグ錠 LX
またコメントなくなってきたぁぁぁっぁ〈笑_f0077011_1752190.jpg

容量 120錠(バラ包装、ポリ瓶入り
1,260円

240錠(バラ包装、ポリ瓶入り)
2100円


おなかにやさしく、スッキリ取れる!
○自然な排便を促し、腹痛もほとんど起こしません。
○習慣性がなく安全性の高いお薬です。
○腸内に水分を引き込んで便を軟らかくして、洗い流します。

(注意)
・次の人は服用前に医師、又は薬剤師に相談して下さい。
(1)医師の治療を受けている人
(2)妊娠又は妊娠していると思われる人
(3)はげしい腹痛、悪心・嘔吐のある人
(4)肝臓病の診断を受けた人
・服用に際しては、説明文をよく読んでください。
・直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に
密詮して保管すること
・小児の手の届かない所に保管すること
・使用期限を過ぎた製品は使用しないこと

成分:1錠中 水酸化マグネシウム 0.35g含有
添加物:トウモロコシデンプン、白糖(6錠で4.6キロカロリー)、タルク、香料含有
効能・効果:
・便秘や便秘に伴う頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、
食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔症状の緩和
服用量:
・大人(15歳以上):1回 2~6錠
・11歳~14歳:1回 1~4錠
・7歳~10歳:1回 1~3錠
・5歳~6歳:1回 1~2錠
・5歳未満: 服用しないこと

※1日1回就寝前又は空腹時に使用してください。
ただし、初めての方は、最小量から始め、便通の具合や状態をみながら、
少しずつ増量あるいは減量し、お身体に合うよう調節してください


T郎&サウスポーにどうぞ〈謎
ってかココ見てるかな?
by haserori | 2006-11-21 17:52 | 日記?