人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

はぁぁぁぁなあぁぁぁぁあみずぅぅぅぅぅう

鼻水でてます!!
やばいです!!
とまんないです!!
垂れ流しです!!
ぐしゅぐしゅです!!
もぅティッシュ大量消費です!!
自然によくないです!!
でも自然のせいで鼻水でてます!!
鼻がしにます!!




もぅ1時間目からすんごい回数鼻かんだよ
しかも4時間目にだれかさんが
両鼻の穴から出血したから
箱ティッシュなくなっちゃって
もぅこまったこまった
鼻血だした人&元副室長ティッシュくれてありがとね






『ティッシュ』

外国への旅行のお供に・・・?

ポケットティッシュだとどうしてもチマチマとセコい使い方になってしまうので、クリネックスだのエリエールだのスコッティだのをまるごとひと箱持っていくことにしています。これが、とくに飛行機の機内では大活躍。

飲み物をおいたあとのテーブルの水滴を拭きたい、鼻をかみたい、食事のあと口のまわりをふきたいなど、ティッシュを使いたい場面がちょこちょこあるにもかかわらず狭い座席では動きがとりづらいもの。イラストのような状態にしておけば、ホイホイ使える。
日本製の品質に勝るものなし。たとえホテルの部屋にそなえつけられていても、外国のティッシュは(国によるが)品質が悪いものも多い。鼻の下が真っ赤に腫れあがって泣いている日本人を見かけたことは一度や二度ではありませぬ。


こんな使い方があるらしい
はぁぁぁぁなあぁぁぁぁあみずぅぅぅぅぅう_f0077011_18292784.gif

今のティッシュなくなったらレッツとらい♪
by haserori | 2006-11-22 18:29 | 日記?