人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

吐きそう・・・

うーん
飯くってからねてたら吐きそうですな
なんか内蔵がぐちゃぐちゃになってる感じb

今日もさんざんそびましたわ
もぅ順位とかより
遊んだ方が時間の有効活用
とりあえずK様きてー
猿きてー
なんかたんたんとも久しくメールしてぇ
ゆうとも久しくメールしてぇ
楽しかったわぁ
んでもって眠いわぁ
はきそうだわぁ




『過食』

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、異常なほどに大量に食べ物を食べ、吐き出すという行為で、女性に多く見られる行為である。大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

原因は精神的ストレスや、「痩せたい」という美的願望からおこるものと考えられている。とても痩せている人でも、本人は太っていると思い込み周囲の意見を全く受け付けようとしない。周囲には一種の強迫観念に取りつかれているように見える。もちろん本人には自覚がない。この行為を続けていると摂食障害を引き起こす恐れもある。また、吐きすぎると手に吐きダコが出来ることもある。

病気として扱う場合には過食嘔吐症と言う事もあるが、正式に認められた病名ではない。一般には自己誘発性嘔吐を伴う過食症として扱われる事が多い。過食をするために嘔吐をするのではと勘違いする人もいるが、実際には嘔吐するために過食をする場合の方が多い。


嘔吐するために過食・・・
嘔吐はストレス発散になるんですか?
by haserori | 2006-11-30 23:13 | 日記?