人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

もぅ2007?

なぁんか年をこした気がシマセン
なぜ?????


今日も起きてからベース三昧
なんとなぁーく弾けてきたカナ?〈アップライト
まだ指いたいっすわ。。。

そんでもって今頃おもったんだけど
横からでてる体当て?を
どんなかんじに当てればいいかワカラン!
だれかおしえてクダサーイ・・・
ってかアップライトの先生募集w
さすがに我流でコレは ・・・ (´ω`)


そんで午後からは先輩といちゃいちゃ〈謎
もぅ2007?_f0077011_1959050.jpg

右俺左先輩

いやぁ ひさしくメイポINしたのにだれもいなかったよ・・・;;
さみしいわ。。。


その後課題をやろう! と思い
課題をつくえの上にひらくも
後ろのアップライト君が脳内に潜入
きがついたら今までひいてます〈汗
とりあえず普通のベースにはカバーをかけて封印〈?
アップライトもしまおうとするも手が勝手に弾き出す〈呪いか?
そんなわけで今もいすの後ろに横たわってるわけですよ
課題まずいですよ
アップライトはなせないですよ



依存症ですよ



今年はアレだ
依存症から抜け出そう〈無理だな
by haserori | 2007-01-01 20:02 | 日記?