人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

明日って明日だね〈?

今日は朝ちゃんと起きました
なんと一番乗り♪

まぁ授業はいつものように寝ました
今日の写真はその中で書いた〈?お友達です

最後の古典さぁー
思いっきりねました〈笑

最後先生に
先生「長谷川君?」
俺「はい」
先生「今何してるかわかる?」
俺「当てられました」
先生「じゃぁ答えてみて」
俺「わかりません」


みごとに立たされました〈笑
もぅね なんか最近寝てなきゃもたない・・・
明日も寝そうな予感w
ってか寝過ぎで授業全くわかりません(*゜∀゜)
そろそろ勉強するかなぁー〈何回目だ
ってか今から明日の小テスト〈英語〉の勉強しなきゃ
追試だと残されて部活の時間減るからねー
んで勉強して寝る時間減って明日の授業ではおやすみーってなる・・・
腐ってきましたね〈




『生後』

急成長?

グルジアにて誕生した子供が異常な成長を示しているとのこと。ルカ・メリクシシュビリ君(15ヶ月)はこれまで月2.3kg程度のペースで体重を増やし続け、現在では生後15ヶ月にして体重凡そ25kgにまで成長している。ルカ君の両親によれば、ルカ君は生まれた時からこうしたもの凄いペースで体重が増え続け、現在では6歳時程度の体重まで増加したと話している。また母親エカさんによれば、心配してルカ君を医師に診せたところ、医師は特に深刻に考える必要はなく、年を重ねながら徐々に体重を落とすことが出来るだろう、と話したという。写真はルカ君と同じくグルジア生まれの幼稚園レスリングチャンピオン、グルグリ・ビビラウリ君(5歳・62kg)。ともに現在ギネス記録申請中であるとのこと


いやいやいやまずいでしょ(゜Д゜)
PCの人は↑の文字から飛べるから画像みてみな
魔神ブーもびっくりだよ〈何
by haserori | 2007-01-16 22:51 | 日記?