人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

若年性アルツハイマー?

昨日はすんません
普通に更新したつもりで寝てました〈笑


昨日はまぁ普段通り
眠いまま一日が過ぎました

そんでベースパート
MISSING弾けるようになりますた♪



今日は模試
一日テストとかやめてくだせぇ〈泣

まぁ寝ながらやったww
その後部活
うん  俺ヘタだわ
マジどーしよねコレw


んで髪の毛きりますたぁ
今回はなぜか中心から右にかけて
ちょっと長めww


明日は珍しく部活OFF!
寝ます!
何がなんでも寝ます!!!!



ってことで今日の一枚
「部室にて」






『タバコ』

タバコを吸いながらタバコをやめる!?禁煙草【NosmoQ】メンソール
9,800円



形も味もタバコと全く同じ禁煙草は、喫煙欲求が生じ、我慢できなくなった場合に、 タバコの代用として吸うと、喫煙欲求に対して代理満足の効果が得られ、禁断症状を克服できることになります。
その上、使用の方法も簡単で、携帯も容易であることから今、大変話題を呼んでいる禁煙補助品であります。
禁煙の敵、あの“手持ちぶたさ”を完全解消!
韓国食品安全庁の安全性、有効性、有害性検査に対する厳密なテストで、世界初・医薬部外品認可の禁煙補助剤ですタバコのように吸いながら楽々禁煙あなたの決心が家族の健康を守ります


タバコがやめたい方々にタバコの代わりに 禁煙草を吸うと喫煙欲求を充足させてくれます。
従来の禁煙補助品とは違って、禁煙草はニコチン が全く含まれておりません。(ニコチン0%)漢方薬として知られている杜仲葉を熟成させるとタバコにとても似ている味がします。
これをタバコ型に作り上げたのが禁煙草です。
禁煙草をタバコの代わりに使用すると喫煙欲求を充足 させてくれるので禁断症状を乗り越えることができます。
さらに、タバコが吸いたくなる雰囲気に置かれても タバコのように吸うことができ、まさに禁煙に対する プレッシャが少ない禁煙方法でもあります。
もちろん携帯の手軽さも禁煙草の特徴であります。
お酒の席など、ついついタバコが吸いたくなる時にもタバコのように吸吸えるので、あの「手持ちぶたさ」も解消されます。

若年性アルツハイマー?_f0077011_21313990.jpg



高い(゜Д゜)
禁煙するくらいなら最初からすわなけりゃいいのに (´ω`)
by haserori | 2007-01-20 21:32 | 日記?